Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.88 マジアカは勉強になる…?

LINE

さて、本日まずは 「クイズマジックアカデミー4」 について。
どうも最近ほぼ毎日通っているような気もしますが、まあそれはそれで…w

今のところケルベロス組の初級魔術師5級まで進みました。

さて、今のところケルベロス組にいるのですが、
問題もけっこう難しくなってきて、けっこう伸び悩んでいる感がありますね。
というか、むしろケルベロス組を維持するのがやっとなんですが…。
一定以下の成績だと降格するらしいのでハラハラものです。

選択式の問題でなかった場合なんかはさっぱりわからないなんてことも。

予選一回戦なんかだと0点で予選通過できてしまったりもw

ところで、プレイしていたら他のプレイヤーにカトレアがいて吹きましたw
ちなみにキャラはもちろんシャロンでしたよ。
今までにも色々知った名前がありましたが、これが一番ウケたなぁ、と。

自分も誰かヒロインの名前にすればよかったかなぁと思うこともありますね。
もし新たにカードを作ることがあれば今度は考えてみようかなとも。

さて、短いですが本日はこの辺で…。

[WEB拍手返信]

» Megamiは普通の本でも見開きやポスターメインっていうイメージが強いんですが、
» さすがにアニメ絵と並べると・・・ちょっと、ですね(^^; TMくん

> TMくん さん
別の言い方をするとDELUXEの方は文字がほとんどないといった感じです。
開いても開いてもイラストのみで文字が見あたらず。
純粋にイラストに集中できるという点ではこういった構成もありかと。

あけるりは色々と話題になりましたからね。
ある程度うがった見方をしてしまう部分もあるのかもしれません…。

2007-03-25 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer