Skyer

Skyer

Fate胸像コレクション 鉄鎖ライダー: 相変わらず見事な造形

LINE

今回はFate胸像コレクションのひとつ 「鉄鎖ライダー」 のレビューです。
Fateのコミック限定版ということで、胸像コレクションとしては第三弾ですね。

アキバでは先週から入荷しているところもあったようですが
地元の書店では今週になってから入荷されたようです。
数こそ少なかったわけですが、ちゃんと置いてあったので早速買ってきました。

正直コミックの方は前巻までを読んでいないこともあり
フィギアを買ったらコミックがついてきた!」 的なノリもあるような気がしますが…w

まあ、なんにせよ早速ライダーさんを開封してみました。

photo216photo217

photo218photo219

Fate胸像コレクション、相変わらずよくできています。

それにしても、本物の鎖を用いるあたりはさすがというところ。
そしてダガーも本物ではないにしろ、金属じゃないかと見間違うようなリアルな塗装。

今までのコレクションもそうでしたが、今回は特に塗装が見事だと思います。

個人的には今までのコレクションの中では一番お気に入りですね。
身体にまとった自身の髪の造形もなかなか。

ただ、鎖をうまくまとわせることができなくて苦労します…w
どこか目立たないところにひっかける部分がほしかったなぁと思うところも。

そして、どうせならライダーということで
もうちょい胸を強調してみるのもアリだったのではないかとw

なんにせよ、今回のフィギアも良くできたものだと思います。

[関連Amazonリンク]
» [ Fate/stay night 3巻 リミテッド 初回限定版 ]

2007-03-26 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer