Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.89 ライダーのかっこよさ

LINE

さて、本日は 「Fate胸像コレクション 鉄鎖ライダー」 を買ってきました。
正確に言うと、そのフィギアが付録になったコミックを買ったきた、というところですがw

photo220

» なかなかかっこいいパッケージですよね。
フィギアを入れたまま飾っておいてもそれなりに映えるような気がしますw

アキバなんかではすでに入荷されていたようですが、
一般にはたしか本日だったと聞いたような…。
そんなわけで本日地元の書店に立ち寄ったらちゃんと置いてありました。

付録付きとはいえコミックにしては1500円強とちと高かったわけですが、
確か同じシリーズの付録付き雑誌で1000円しなかったような…?
雑誌よりも値上げ率が高いあたりびみょうに納得できない部分もあるわけですが…。

まあ何にせよ、さっそく開封してレビューしてみました。
個人的にはちと高いですが、相変わらずハイクオリティなシリーズだと思います。

photo221

» 肝心のコミックの方はまだ読んでいなかったりします…。
というか、フィギアを買ったらコミックが付いてきた的なノリなんですが…w
ただ、おもしろいらしいというウワサもそれなりに聞いたことも。

さて、それから相変わらずほぼ毎日プレイの 「クイズマジックアカデミー4」 について。

現在のところグリフォン組の初級魔術師1級になりました。

…はい、組が降格しましたね。
ケルベロス組でしばらくねばっていたのですが、
予選一回戦で敗退なんてことも何度かあり結局降格してしまいました。

出題されるジャンルによってけっこう成績が左右されますが、
実力的にはグリフォン組とケルベロス組の中間あたりなんですかね。

何にせよ、ケルベロス組に復帰できるようにがんばっていきたいところです。

そして、そろそろアバターやコメントのカスタマイズもしてみようかなと考えています。

2007-03-26 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer