Skyer

Skyer

録画はなるべく貯めないように

LINE

さて、本日はここ最近に見たアニメについて色々と。

というか、すでに何話を見たのかよくわからなくなってきました…w
えっと確か今のところ…それぞれ4話くらいまで?

魔法少女リリカルなのはStrikerS

何だかんだでけっこう楽しんで見ていますw
次回はついに実戦になるそうで期待したいところです。

とは言え、まだなのはに違和感が残るんですがこればっかりはどうしようもない…?
はやてとかはわりとしっくり来るようになったんですけどね。

そして 「管理局のしろいあくま」 はどうやら健在のようですw
新米とはいえ4人がかりの連係攻撃でやっと服を少し汚せる程度とは…。

それから、やっぱりドライバーフェイトさんはかっこいいと思いますっ!w

ハヤテのごとく!

ハヤテはここ最近でだいぶキャラが出そろってきたみたいですね。
咲夜や伊澄はやや違和感もありましたが、
ヒナギクはそこまで違和感なく入り込めたような?
とは言え、ちとコミカライズされすぎているような気もしますが…w

何はともあれ、やっぱりヒナギクがお気に入りなのですw

そしてハヤテスネークになぜかえらくウケましたw
定番の段ボールだけでなく、バンダナとヒゲもびみょうに似合っていたような。
あれはきっと無限バンダナに違いない!w

らきすた

相変わらずOP中毒にかかっているような気がしますw

ヒロインの中ではやっぱりかがみがお気に入りですね。
ポニーテールもなかなか似合っていたように思います。恥ずかしながらというのもグッドw

そういえば、ハヤテのごとくでは伏せ字になるようなネタでも
らきすたは平気でかましているような気がするのですがはたして?

そしてハルヒネタが増えたなぁと改めて実感したりします。

この青空に約束を―

原作ゲームではお気に入りのヒロインだった宮シナリオを見たわけですが、
正直なところやっぱりこれはけっこうびみょうだと思います…。

どうもシナリオのテンポが悪いというか、
つぐみ寮らしさ、こんにゃくらしさが出し切れていないように思います。

ちょっとくじけそうになってきたかも…w
そろそろ見なくなってしまうかもしれません。

2007-05-02 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer