Skyer

Skyer

QMA4大賢者まであと一歩

LINE

本日はD.C.II S.C. あふた~すと~り~ず分のレビューを書いてみました。
何だかんだでやっぱりD.C.IIは楽しいと思いますよ。
ヒロインが好きであればこのファンディスクも損はないと思います。

» エントリーはこちら [ D.C.II S.C. あふた~すと~り~ず レビュー ]

さて、これから残りものんびり進めていくとしましょう。

それにしても、ゲームレビューはずいぶんと久しぶりな気がしますね…w

クイズマジックアカデミー4

昨日のアップデートで新しくちびキャラカスタマイズアイテムが追加されましたね。
私のルキアは今まで白服+グレー帽子だったのですが、
新しく追加された白帽子を着せて、全身白で統一してみました。
とは言え、何となく白+グレーの方がメリハリがあっていいような気もしますが…w

明日からアミノサプリ杯が開催されるんでしたよね。
プレイし始めたのが4からなので、私としては初の全国大会ということに。

そんな大会頑張っていきたいところですが、
できればその前にルキアくんを大賢者にしてあげたいと思ったりも。
そんなフェニックス組賢者十段の日々。あと少しがんばろう。

それから、今度サブカードでも作ろうかと思っています。
たまには別のヒロインでプレイしてみたいですし。
たぶんアロエくんで 「ちびリイン」 というネームにすると思います。。
でもまあその前にルキアくん 「ゆう」 を大賢者にしてあげるのが先になるかと。

2007-05-10 (Thu) | COMMENT (1)

COMMENT

LINE

大賢者まで後少しですかぁ。頑張って下さい。QMA4からプレイしているのに、フェニステしているのですね。すごいと思います。

2007-05-10 (Thu) | 虹幸輔




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer