Skyer

Skyer

Amazonセールに乗せられて

LINE

アミノサプリ杯も無事?終わったクイズマジックアカデミー4。
本日ちょろっとプレイしたらアミノサプリ系の問題が見事に消えていましたw

煩わしさもなくなってすっきりしたのはありがたいですが、
その反面せっかく覚えたのになーというのもあったりしますねw

まあそれはさておき、本日はここ最近のアニメについてなど。
もっとも、放送エリアの関係でやや遅れ気味だったりもしますが…w

魔法少女リリカルなのはStrikerS

ヴォルケンリッターにまで新しく変身シーンを用意してくれていたんですね。
そんな変身シーンですが、ヴィータの変身を見る限り
どうにもはいてないように思ってしまうのは気のせいでしょうか?w

ちなみに、今回のなのはたちのドレスについてですが。
いくら19才をある程度はわりきったとはいえ、ドレスというのはかなり複雑ですね…。
個人的にはそこまで似合っているとは思えないわけでした…w

旧メンツのひとりユーノくんも出てきたわけですが、
ユーノに関してもほかのメンツと同じく声優は変わっていませんでしたね。
まあ、あの年齢の男の子で女性声優というのも何だかなぁと思ったりもしますがw

何にせよ、とりあえずティエラがんばれー。

ハヤテのごとく!

本当は女装ハヤテを盛り上げていくべきところなのでしょうが、
個人的には予想もしていたし、カラーとは言えそこまで衝撃はなかったかなぁと。

むしろ久しぶりに出てきたいいんちょさんの方がよかったと思いますw
それから、相変わらず歩がちょい役で出演していますが、
果たして彼女は恵まれているのか哀れなのか…。

今回はシナリオ的にもそこまでおもしろいとは思えなかったかなぁと。
まあ次回はヒナギクも出てきてくれるようですし、次回に期待するとしましょうw

テイルズオブファンタジア ミントフィギア

先日からAmazonでバーゲンをやっているのですが、
フィギアに関しても催されていたので私もちょっと載せられてみましたw

そんなわけで以前発売された 「テイルズオブファンタジア ミント・アドネード フィギア」 が
それなりに安くなっていたので思わず買ってしまいましたw
や、以前からちょっと気になっていたフィギアではあったので。

できれば同作品のアーチェ・クラインとセットでほしかったのですが、
さすがにアーチェの方まではセールはやっていませんでした。
ミントよりアーチェの方が人気ということなんですかね。

本日届いたわけですが、ミントらしく清楚感が漂ってきますね。
機会があればレビューもしてみようと思います。

というか、ここ最近レビューを含めて写真系をまったく載せていなかったような。
何だかんだで文字ばかりの方が手軽というのはありますが、
これからは積極的にビジュアル面も強化していきたいと思いますw

エントリー後記

[関連Amazonリンク]
» [ テイルズ オブ ファンタジア ミント・アドネード ]

2007-05-21 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer