Skyer

Skyer

らきすたOP売り上げが気になるところ

LINE

昨日は色々とゲットしてきたのでそれについて書こうと思ったのですが
帰宅がえらく遅くなってしまったので結局更新できず…。そんなわけで本日更新です。

そして本日ゲットしてきたものが明日にずれ込むというオチも…w
書籍系を色々と買ってきたのですがそれはまた次の機会にということで。

何はともあれ、昨日はちと遠出をして色々と買ってきました。

らきすたOP もってけ!セーラーふく

さて、何かと話題だったらきすたOP 「もってけ!セーラーふく」 を買ってきました。
発売日前日だったはずなのですが、フツーに置いてありましたねw

ウワサを聞く限りはなかなか順調に売れているようですね。
オリコンで上位をといった運動もけっこうあるようですが、
果たして何位にランクインしてくることやら。少なくともトップ10には入りそうですね。
ところで、自分が某ゲーマーズで買ったのですがオリコンに計上されるのかなぁ…?

何かとあわただしかったのでまだゆっくり聞いていないのですが、
歌詞カード片手に改めて聞いてみたいと思いますw

魔法少女リリカルなのは 同人誌

さて、遠出をしたついでに同人誌もちょっと見て回ったのですが。
うつらうららか さん」 のなのは本、リイン頑張るです!と
ぱるくす さん」 のなのは本、PV16を買ってきました。

最近何となくちびリインがお気に入りだったりしますw
QMAでも同ネームでプレイしていたりもしますからね、自然と愛着も出てきたり。
夏コミあたりにはStrikerSもけっこう出回ってきそうな気配です。

ちなみに、次回イベントに行くとしたらたぶん夏コミになるかなぁ、と。
というか夏コミはとある事情によりほぼ確実に行くと思います。
サンクリも行きたいなと思っていたのですが、金銭的な都合によりちと無理そうです…w

ガンスリンガーガール トレーディングフィギア

さて、それからガンスリンガーガールのトレフィをひとつ買ってきました。
もともとの出荷数も少ないのか、某アニメイトにやっと数個ある程度でした。

もともとガンスリはけっこう好きな作品なのですが
今回は様子見も兼ねていたので買ったのはひとつだけです。

そんなわけで開封してみたら 「リコ 色違いver」 でした。
うーん、できればトリエラかヘンリエッタがよかったなぁとも思いますがw

造形は正直なところけっこうびみょうだと思います。
久しぶりにガンスリのフィギアということで期待していたんですけどね…。
特に表情なんかにはもっと力を入れてほしかったなぁと思います。

あーでも、できればトリエラだけはほしいかも…w

エントリー後記

[関連Amazonリンク]
» [ らき☆すた OP主題歌 もってけ!セーラーふく ]

2007-05-23 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer