Skyer

Skyer

D.C.IIななかルートはもしらば似

LINE

さて、いつもは前置きを軽くはさんだりもするのですが、
本日は特に何も思いつかなかったのでいきなり各話題に入っていきます。
(や、この話がすでに前置きになっているからいいのですw)

そんなわけで?本日はらきすた関連の話題から。

らきすたOP もってけ!セーラーふく

発売を後数日に控えてフルverやら全歌詞やらが出回っているようですね。
私もちゃっかり聞いてみましたが、これはまた改めてムチャクチャだなぁと感じましたw

というか、何となくわざとリークさせたんじゃないかと思ったりもしますが…。
いくら事前に漏れようとも買う人は買うだろうし、
売り上げに影響が出ないどころか、逆に増えるような気もします。
そういえばAmazonのランキングもここにきてちゃっかり1位だったりしますね。

まあまだ正式には発売前ですし特に内容には触れませんが。

個人的に思うに、歌詞が確定したら確定したでそこまで感動がないような。
何となくみんなで推測し合っていた頃が一番盛り上がっていたような気がしますw

D.C.II Spring Celebration

ようやく全てのルートをプレイし終えたので、
残っていた風見学園演劇部ルートのレビューも書いてみました。

» エントリーはこちら [ D.C.II S.C. 風見学園演劇部 レビュー ]

曲芸ファンディスクとあなどるなかれ、
個人的にはなかなかのハイクオリティだったと思います。

特に演劇部ななかルートのシナリオはダントツによかったと思います。
ぱれっとの 「もしも明日が晴れならば」 に感動できた人はぜひ、といった感じです。

そしてボーカル曲も豊富でいい感じの曲が多いのですが、
中でもOP曲の 「Happy my life」 は特にお気に入りの曲だったりします。

エントリー後記

[コメント返信]
> TMくん さん
コメントに返信させていただきました。
» コメントの確認はこちらから [ らきすたネタに変化の兆し ]

それからエントリー 「らきすたOP歌詞を検証してみる」 にて
色々な方から歌詞の検証結果を寄せていただいて、うれしい限りです。
個性ある解釈なども多く楽しませてもらっています。
明らかになってしまう前の歌詞の推測をしていた時の方が楽しいような気がしますねw

[関連Amazonリンク]
» [ らきすたOP主題歌 もってけ!セーラーふく ]
» [ D.C.II Spring Celebration 通常版 ]
» [ Happy my life ~Thank you for everything!!~ ]

2007-05-19 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer