Skyer

Skyer

メモオフ原画展に何気に期待

LINE

ここのところ買ってきたものを確認してばっかりで
録画しておいたらきすたを見るのがえらく遅くなってしまった…w

そんなわけで、遅くなりましたが本日はらきすたアニメについてなど。

らきすた 第7話

今回はやっぱりかがみのツンデレっぷりがいい感じでしたねw

前回は一般的なネタがメインでしたが、今回はまたアニゲーネタに戻ったような。
というか、むしろパワーアップして戻ってきたと言ったような感じですw
うーむ、色々と迷走しているようですねw

まんまストレートなネタが多くなった気がするのですが、大丈夫なんですかね…?
以前の監督交代はそのあたりが理由だとかウワサを聞いたような気もするのですが。
とりあえず、こなたはこなたのままがいいと思いますw

そしてEDにようやく知っている曲が…w
「地上の星」 は懐かしいですね。プロジェクトXとか時々見ていましたよ。

メモリーズオフ 原画展

あまり、というかほとんど話題にすらなっていませんが
メモリーズオフの原画展が各地で開催されるんですよね。

私は31日からの秋葉原地区での開催に行ってみようかなと思っていたり。
メモオフ好きの身としては初日の31日に平日ですが無理をしてでも行かないとw

私にとっては全ての歴史はメモオフから始まったわけで
ひときわ思い入れも大きいですからね。

メモオフ#5アンコールも何とか発売されるようですし、
今後もメモオフには注目していきたいところです。

エントリー後記

[コメント返信]
> TMくん さん
コメントの方に返信させていただきました。
» コメントの確認はこちらから [ ツンデレコンビの今後に期待 ]

2007-05-25 (Fri) | COMMENT (4)

COMMENT

LINE

メモリーズオフ原画展は絵画商法の疑い濃厚です。

http://memoriesoff.squares.net/

2007-05-26 (Sat) | ay

あーまあその辺はある程度予想済みです。

私はそこまで危惧していませんが、
仮に事実だとしてもひっかかるつもりもないのでご安心を?w
まあ、テレカくらい売っていたら記念に買ってしまうかもしれませんがw

目的としてはメモオフ一色の雰囲気を楽しんだり、
あわよくば見たことのないイラストがあればなぁといった感じです。

平日をつぶしてまで行こうとしているからには
それなりに立派なものであってほしいですが果たして…?

2007-05-26 (Sat) | 朝凪優

絵画商法はわかりきった事。
私は冷やかしで行ってみたいと思います。

2007-05-31 (Thu) | ひかり

昨日、高松の原画展に行って来ました。
「ご来場の方に限定プレゼント」というのを楽しみにしていましたが、結局アンケートを書かされただけでした
(でも、見たことのない絵が何点か見れたので、行って良かったです)。
僕はデザイン系に詳しい友達と行ったので、絵画商法に引っ掛からずに済みました。誘ってくれた友人に感謝。

2007-07-22 (Sun) | Storm




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer