Skyer

Skyer

なのはよりも作画崩壊の方が恐怖

LINE

さて、今週末は月末ということでPCゲームの発売が集中したようですが。
とりあえず私としては今回は様子見の方向で。
まあ評判がいいものがあれば検討してみようかなといったところです。

ところで、以前から何かと話題になっていた 「君が主で執事が俺で」 も発売ですね。
発売間もないとはいえあまりいい話は聞かないのですが、実際のところどうなんでしょう…?

そんなわけで?今回は最近見たアニメについて。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

さて、今頃になってようやくなのはStrikerSを見ましたよ。
放送が遅い地域なので思いっきり話題に乗り遅れているような気がします…w

なのはさんがキレたとちらっと聞いていたんですが、確かにその通りでしたね。
色々とレビューしてみたら長くなってしまったので別エントリーに書きました。

» エントリーはこちら [ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 レビュー ]

さて、なのはレビューを別エントリーにしたことで
日記エントリーの方に書くことがなくなってしまったわけですが…。

とりあえず個人的には怒ったなのはさんも確かに怖かったですが、
むしろそれ以上に今回から目立ってきた作画崩壊の方がよっぽど怖いです…w

それから、今回のような下着シーン、入浴シーンはいつでも歓迎ですのでw

2007-05-26 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer