Skyer

Skyer

あなどれない京アニクオリティ

LINE

さて、ここ最近水面下で進めていた作業が佳境に入ってきました。
詳しくはもう少ししたらお知らせできると思います。

というか、お知らせする機会を逸してしまって困っていたりもするのですが…w
ある程度形がまとまってきた段階でお知らせすると思います。

何はともあれ本日は最近見たアニメについてなど。

らきすた 第8話

ここ最近つかさがとみに可愛がられているような気がします。
今回も運動会とかリコーダーとか可愛らしさ全開でしたね。
「つかさはアホの子」 といった可愛らしさも何となくわかるようなw

というか、アルトリコーダー吹いているはずなのに
ソプラノリコーダーにしか聞こえないのは私の耳があれなのかそれとも…?

何はともあれかがみが勉強?に集中できないのもわかりますw
リコーダーではありませんがピアノで同じような経験ありますので。
上手ならともかく、音を外されると自分もガクッとなってしまうんですよねw

それから、こなたのハガキがコンプに載ったというシナリオがありましたが、
実際に発売されたコンプにも同じように掲載されていたらしいですね。
何というかこういうところに京アニクオリティを感じますw

とりあえず、今回の運動会なんかを見るに、みゆきもけっこう頑張っていると思うんだ。
ただそれでも報われないかわいそうなヒロイン…w

メタモフィギュア 涼宮ハルヒ バニーver

アキバ各所では 「メタモフィギュア 涼宮ハルヒ バニーver」 が発売されているようで。

温度で色が変わるというギミックがなかなかおもしろそうとはいえ
造形なんかに不安を感じないでもなかったので保留しておいたのですが、
レビューを見る限り意外と造形もしっかりしているようですね。

そんなわけで買ってみようかちと検討していたりします。
在庫は豊富で一日二日でなくなるようなものでもないらしいので
今週メモオフ原画展がらみで秋葉原に行ったときに現物を見て決めようかと。

エントリー後記

[関連Amazonリンク]
» [ メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer ]

2007-05-30 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer