Skyer

Skyer

ティアナのクロスレンジ戦に期待

LINE

相変わらず遅めですが、ようやくリリカルなのはStrikerS第9話を見ました。
8話9話とセットにして考えると色々と思うところがあるわけですが、
何とも長い話になりそうなので明日以降に回すことにします。

とりあえず、ティアナのクロスレンジ戦の可能性が残ったのはよかったよかったw

それから、先日のメモオフ原画展のレポートですが
日々の徒然 さん」 の方でも補足していただきました。どうもありがとうございますっ。
まあ色々ありますがメモオフには変わらぬクオリティを望みたいところです。

さて、本日は昨日に続き先日買ったきたものの紹介などを。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 1巻

なのはStrikerSのコミックですね。
2巻以降続くのかどうかはわかりませんがとりあえずは1巻です。

位置づけとしてはA'sとSSの中間で
なのはたちが中心の話とスバルたちが中心の話の2核でしたね。

物語を補完するという面が強いせいもあってか
どうも説明調の長いセリフが多くて読んでいてびみょうに疲れるわけですが
シナリオとしてはなかなかいい感じだったと思います。

とりあえずスバルとティアナのコンビ結成時のシナリオがお気に入りですw

何にせよみんなそれぞれがんばっているんだなぁと感じますね。
これを読んだ後で改めて本編を見ると感慨深いものがあると思います。

ちなみに、スバルやティアナのサービスカットなどもあったりしますw

メタモフィギュア 涼宮ハルヒ バニーver

先日ちらっと書きましたが、結局買ってしまいましたw
アキバの各ショップではまだけっこう在庫はあるみたいですね。
私が行ったときも余裕でゲットできました。

やや顔が大きいかなとも思いますがそこはのいぢ絵ですし、
全体的には造形もなかなかしっかりしていていい出来だと思います。

そして何より、温度変化で色が変わる特殊な塗装をほどこしてあるわけで。

高温変化はまあドライヤーでも使えばいいとしても低温変化は難しいような気がします。
冷蔵庫などに入れておくようなことが書いてありましたが
一人暮らしではない人にとってはさすがに実践しづらいものがあるような…w

何はともあれ、余裕のあるときにレビューしてみようと思います。
最近購入即レビューというのが減ってきているような気がするので
改善していきたいところではあるのですが…。

エントリー後記

コメントの方の返信がちと遅れてしまっています。これから順に返信していきますので。

[WEB拍手コメント返信]

» 書き忘れましたが移転1周年おめでとうございます♪
» レポとか期待してます~がんばって続けて下さいっ! TMくん@ForbiddenHP

Forbiddenfruit Homepage さん」 コメントありがとうございます。
わざわざ祝辞ありがとうございます。これからもがんばっていこうと思いますので。
最近レビュー系が減ってきているような気もするので気を引き締めないと。

» 移転1周年、おめでとうございます。これからも末永く、地道に続けていける事を切に願います~。頑張ってくださいね(´ー`)b by wind_summer_t_will

てきとうなもの さん」 コメントありがとうございます。
こちらも祝辞の方どうもありがとうございます。
色々と紆余曲折したりもしていますがこれからもがんばっていこうと思います。

[関連Amazonリンク]
» [ 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 1巻 ]
» [ メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer ]

2007-06-02 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer