Skyer

Skyer

つかさ株依然上昇中

LINE

さて、先日書いたブログ移転一周年についてですが
てきとうなもの さん」 より祝辞をいただきました、どうもありがとうございます。
このブログの初期からお世話になっているサイトさん、これからもよろしくお願いします。

それにしても、ここ最近アニメのレビューばかりのような気がします…。
別に数が増えたわけでもないので単純にほかが減ってしまっているということ、
色々と視野を増やしていきたいところですね。

まあ、本日は相変わらず最近見たアニメだったりするわけですがw

らきすた 第9話

今回はわりとおとなしめだったような気がしますね。

まあ、これ見よがしにネタになるべきところに
「あの○○」 とか 「あそこ」 とか伏せるのはどうなんだろうとも思いますが…。
何となく少しやらしくも感じてしまうわけで…w

何というかここ最近はネタの扱いを模索しているような気がします。

ちなみに、個人的には最近つかさにばっかり注目しているようなw
今回は勉強中に船をこいでいたりするところとかがお気に入りだったり。

柊姉妹の今後の活躍?にも期待です。

ところで、毎回のEDですがついて行けている人っているのかなぁ…?
今回の懐メロもやっぱり知らなかったわけで
今までを見ても知っている曲がごくわずかなんですよね…w

メモリーズオフ History 発売記念アンケート

メモリーズオフ公式ページにてHistory発売記念アンケートを実施しているみたいですね。
歴代のシリーズでの好きなシーンやヒロインについてのアンケートの様子。

あなたの想い出のシーンは もう色褪せてしまいましたか?
というキャッチフレーズが何となくハッとさせるようで印象的だと思います。

History発売については正直どうかと思っていたりしますが
このアンケート企画についてはけっこうおもしろそうだし歓迎したいところですね。

そんなわけで、せっかくなので自分も投票してみようかと。
というよりこれをネタにこのブログでメモオフを振り返ってみようかなと思っています。
別に投票内容に秘匿義務はないですよね…?

期日が13日までと短いような気がしますが票の方は集まるんでしょうかね。
とりあえず私は週末あたりに考えてみようと思います。

2007-06-05 (Tue) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

私の思い出のシーンは もうあまりにも希薄になってしまいました(涙)
やっぱり高校は普通校に行けばよかった(^^;

2007-06-07 (Thu) | TMくん

なんと、入院している間に移転1周年していたとはっ!! orz
遅ればせながら、おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ

つかさ株は確かに上がってますよねぇ。
個人的には、かがみん萌えなわけですがw

ではでは、今後も末永く頑張って下さい。
応援してますよ~♪

2007-06-21 (Thu) | ケロ




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer