Skyer

Skyer

お久しぶりです生きています

LINE

さて、みなさんホントお久しぶりです。
一ヶ月以上更新できずに申し訳ありませんでした。
とりあえず生きていますので。

6月頭あたりから諸事情によりえらく忙しくなってしまって
ブログ更新はおろかネット巡回とも疎遠な日々が続いていました。
まだ色々と忙しかったりはしますが、とりあえず落ち着いてきたので更新再開です。
何はともあれご心配ご迷惑おかけしました。

さて、更新再開とはいえネットとも疎遠な状態が続いていたので
ここ最近の動向にほとんどついて行けていないという現状だったりするわけですが…w
うーむ、どこかに動向をまとめて確認できる便利な手段はないですかね。

まあ、何はともあれ本日はここ最近のアニメについて。

最近はアニメもほとんど観ていなかったのでVHSテープが山を成していました。
そんなわけでまずはその山をせっせと崩すことから始めたわけで。

とりあえず今回は2つ分。その他は明日以降に書いていこうと思います。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話~第15話

最近になって敵味方含めて登場キャラが一気に増えましたよね。
やっと一通りのレギュラー陣を覚えたばかりだというのに…。

まあ新キャラは徐々に覚えていくとして、古参がまたいい感じに活躍を。
それにしても限定解除したはやてはかっこええなぁw
今回はSランク解除だったようですが、ラストあたりにはSSランク解除もあるかも?

まあ、なのはフェイトはやての三人が極端に強いと
スバルたちの活躍の場が奪われかねないという危惧もないではありませんが、
たぶん今後も今回のように後方支援とかそんな感じになるのだと思います。
「空はウチらにまかせとき!」 みたいな感じで。

それから、なのはママやらフェイトママやら、勘弁してください…w
1期、2期と小学生の女の子だったのに、3期ではママですよ?
まあ成長していくのだとしても、複雑というかどうにも納得できないものもあるような。

それにしても、なのはママとフェイトママでは教育方針違うんだなぁとw
そんなところには妙に感心してしまったり。

ハヤテのごとく! 第11話~第16話

何となくここ最近全体的にリアクションがオーバーになってきているような。

西沢さんの本参加の影響が多分にあるような気もしますが
まあこれはこれでアニメ化ならではということですかね。

その西沢さん、びみょうにイメージと違うような気もしたり。
何となく良くも悪くも月姫のさっちん的なキャラだと思っていたのですが、
アニメ版ではみょうに激しい?性格になっているような。

何はともあれ、個人的にはやっぱりヒナギクさんの出番が多いと満足なわけですがw

ところで、ナギがワールドビジネスサテライトを伏せ字なしのストレートに言っていましたが
同じ局ということでOKだったんでしょうかね。
何となくこんなところに大人の事情を垣間見たりしました。

2007-07-16 (Mon) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

わ~い、生きてた生きてた(マテ

復帰おめでとう ヽ(*´∀`)ノ
更新が途絶えてたので、忙しいのだろうと
思っていましたが、落ち着いたようで一安心。

とりあえず1ヶ月間の動向は、気合で巡(ry
ハァ(*´д`)ハァ

では、改めて今後もヨロシク♪

2007-07-16 (Mon) | ケロ

> ケロ さん
ご心配おかけしました、とりあえず生きていますのでw
何はともあれ今後もよろしくお願いします。

ここ最近の動向はやっぱり気合いでカバー…ですかねw
とは言え、過去にさかのぼっていると同じペースで
新しい情報が増えていくという現状ではどうしたものかとw
まあその辺は要領よく要点をとらえていきます。

とりあえずハルヒ二期決定については
ブログ巡回していない時でも情報が入ってきましたね。
というか、全国紙にあそこまで大々的に広告があれば否が応でも気付きますw

2007-07-17 (Tue) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer