Skyer

Skyer

かにしの熱は冷めやらず

LINE

さて、先日買ったヘッドホンですがレビューをまとめてみました。
音響初心者なので高度なレビューではありませんが参考程度ということでひとつ。

» エントリーはこちら [ ヘッドホン オーディオテクニカ ATH-AD500 レビュー ]

主にアニメやゲーム用途として使用していますが、
さすがにけっこう値が張るだけのことはありいい感じだと思います。
というかこれで不満が残ったら泣きたくなってくるのでそう思いこませるということでw

さて、話変わってカタログも発売され夏コミも近づいてきましたね。
私も近いうちにカタログを買いに行こうと思います。あれ、重いんだよなぁ…w

今回もたぶん、というか確実に最終日は参加すると思うので色々と準備しないと。
というかちゃっかり同人誌制作にも関わったりしていますのでなおさらに。

そんなわけで本日は夏コミ予定の同人誌の話題について。

遥かに仰ぎ、麗しの同人誌 霊異なる途、君見ずや

さて、以前紹介したかにしの同人誌ですが、
作品紹介が追加されたりと色々と情報ページが更新されていますね。

で、その作品紹介を見て気付いた人がいるかどうかはわかりませんが
ちゃっかり私の名前も載っていたりします。

というわけで、今回は私もかにしの陰謀団一員として参加させていただきました!
告知時期びみょうだろとも思いますがまあその辺は気にせずにw

そんなわけでこの 「霊異なる途、君見ずや」 ぜひよろしくお願いします。
以前は応援だったのに今回は宣伝という形になりましたねw

霊異なる途、君見ずや

エントリー後記

> TMくん さん
コメントの方に返信しましたー。 [ コメントの確認はこちら ]
ヘッドホンレビュー書いてみました。早速使用していますがけっこういい感じですよ。

2007-07-24 (Tue) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

こういう話を聞くと、ヘッドホンが
無性に欲しくなるなぁw

でも資金が… orz

かにしの陰謀団さんの情報はうぃんぐさんの
ところで知ってたけど、紹介してなかったなぁ。

PC復帰したらバナーをペタペタしておこっと♪

2007-07-25 (Wed) | ケロ

> ケロ さん
早速ヘッドホン使っていますが
アニメなんかでもSEにも注目できるようになりましたね。
セリフだけでなく、トータルに楽しめるという点でなかなかいいかなと思っています。

まあ、私の方でも慢性的に資金難なのですがw
夏コミのことを考えるとちときついかなぁと思えてきます…。

「霊異なる途、君見ずや」はぜひw
私のへちょい作品のほかにもクオリティの高い作品がたくさんありますので。
価格がちと高めではありますが、その分ボリュームはすごいことになっていますw

2007-07-25 (Wed) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer