Skyer

Skyer

電撃G'sマガジン クドリャフカフィギアレビュー

LINE

さて、今回は 「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」 雑誌付録フィギア。

電撃G'sマガジンがもうすぐ200号だそうで、その記念の3号連続フィギアの第一弾。
そういえば以前もあけるりで3号連続フィギアを企画していましたね。
そのときはなかなかのクオリティで感心しましたが今回は…?

photo229photo230

正直なところリトルバスターズ自体をまだよく知らないんですよね。
そんなわけでクドリャフカも名前こそ知っていますがイメージはいまだつかめず。

まあリトバスに関しては機会があればプレイしてみようと思っています。
とは言え先日発売されてからの評判はあまり芳しくないような…?

そんなリトバスですが、クドリャフカフィギアに関しては相変わらずいい感じ。
あけるりの時の方がやや丁寧な造形だったかなという気もしますが
今回も付録としては十分なクオリティになっていると思います。

前のめりでバンザイをしたポーズがなかなか可愛らしいですよね。
というか、後ろから見ると丸見えだったりしますがその辺はご愛敬ということでw

photo231photo232

ちなみに、マントやスカートあたりがキャストオフ可能になっています。
マントを取ってすっきりした雰囲気も悪くないかなぁと思ったり。
そしてスカートを取るとまた印象が変わって何となくセクシーに?w
正面からの見えそうで見えない具合がそこはかとなくいい感じではないかとw

photo233photo234

photo235photo236

何となく細かい部分で粗悪さが気になってしまう部分もあるような気もしますが
全体的には十分に満足できるクオリティのフィギアだと思います。
この分であれば次号以降の来ヶ谷唯湖と秋姫すももにも期待したいですね。

ちなみに、このクドリャフカフィギア、下着部分もなかなか凝っていたりも。
そんなわけでほかにもちょっとアレな画像が何枚かあるのですが
まあその辺は別の場所に避難させておくとしましょうw

どうしても見たいぞっっっ!という人はWEB拍手をしてくれると幸せになれるかも?w
しばらくしたら消してしまうので見たい人はお早めに…。

エントリー後記

[関連Amazonリンク]
» [ 電撃G'smagazine 2007年 09月号 ]

2007-07-30 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer