Skyer

Skyer

リリカルなのはの三人娘

LINE

さて、ちょっと前の話になりますが
先月発売の 「メガミマガジン 9月号」 について。

表紙が水着姿のなのはとフェイトだったのですが
すごく魅力的な一方で何か足りないような気がしたわけで。

そう、はやてがいないんですよね。はやて好きの私としてはちょっとした心残り。

まあ、世の中は広く似たように考えた人もいたようで。
Recycle さん」 のところではやてを補完すべくイラストを描いてしまったようです。
うーむ、イラストが描けるとこういった行動も取れるんだなぁと。
そんなわけでちょっと紹介させていただきました。

まあはやてがいなくてちょっと不満でも表紙イラストのなのは & フェイトの下敷きは
ちゃっかりしっかり保存しているんですけどねw

さて、話は変わって今度は 「あかね色に染まる坂」 について。

まあ先日も書いたとおり一部ヒロインを残して止まってしまっているわけですが。
なんかもう残したヒロインはそのままにしてレビューを書いてしまおうかと思っています。
あんまり放っておくと書こうと思った内容を忘れてしまいそうな気もしますし…w
(一度それで 「ましろぼたん」 のレビューを書きそびれたことが…)

まあそんなわけで、つかさミコトには申し訳ないですが書き始めようかと。

さて、明日は少し遠出してコミックほか色々と買ってこようと思います。
お盆だからどこも混むのは予想できますが、アニメショップもしかり…かな?
せっかくだからついでに映画でもと思いましたがさすがに無理かも。
とまあそんなわけで夏コミ前に散財してしまうような気がしてなりませんが果たして?

簡単な更新でしたが本日はこの辺で。

エントリー後記

[関連Amazonリンク]
» [ Megami MAGAZINE メガミマガジン 2007年 09月号 ]

2007-08-11 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer