Skyer

Skyer

夏コミ準備も大詰めに

LINE

お盆休みは結局更新できませんでした、申し訳ありません。
それでもって本日の更新がたぶん夏コミ前最後になるかと思います。

それにしても、暑いですね。

日中の暑さももちろんですが、夜もまた寝苦しいですよね。
猛暑日だけでなくて最低気温30度なんて日がそのうち来るかもしれません…。
熱帯夜を上回るえげつない命名も必要になってくるのかも。

コミックマーケット 72 夏の陣

さて、明日からいよいよ夏コミですね。
私は3日目のみに参加予定ですが1日目からという人もけっこういるようで。
夏コミ期間中は何とか連日の暑さは和らぎそうですかね?
まあ3日目の雨予報も気になるところですが…。

私の場合3日目はおそらくずっと東館を回っていると思います。
もし私に会いたいなんて人がいれば前日までに連絡をもらえれば対応できると思います。
まあまずいないとは思いますが念のため…w

今回は私もちょっとした主催側に回っていたりします。
3日目東R-40a 「睨月舎」 でのかにしの本 「霊異なる途、君見ずや」 にて
1ページだけですがちょろっと参加させていただいています。
みなさんぜひよろしくお願いしますw

何となくネット上で親しいサークルさんには
名刺なんてものでも用意しようかなと思ったのですが
まあ名刺配るほどこのブログも自信があるわけでもないので見送りに。
名刺に限らずいつかはちょっとした制作をしてみたいですね。

そんなわけで今現在も夏コミ準備をちまちまと進めたりしているので
たまりにたまったアニメやコミックのレビューは夏コミ後になってしまいそうです。

夏コミレポートは当日、あるいは来週頭に書こうと思っていますので。
まあこのあたりは昨年と同じような感じで書いていくと思います。

2007-08-16 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer