Skyer

Skyer

繰り出すのは極上料理か殺人料理

LINE

さて、夏コミ対策の覚え書きなんてものを書いてみました。
明示的に書いておくと何かと整理しやすくて便利になりますね。
今後の予定なんかもこのページでまとめていこうと思っています。

» エントリーはこちら [ 個人的夏コミ対策覚え書き C72 ]

自分で分冊したカタログの写真をちと載せてみたわけですが
表紙は某コミックのロゴをアレンジしてみました。
なぜかこういうのって妙に凝ってしまって気合いが入ってしまいますw
わりとわかりやすいと思うので元ネタがわかる人も多いのではないかと。

photo241

ちなみに、ここにも載せるとこんな感じの表紙w

さて、話変わって本日発売のコミックが色々とあるんですよね。
「D.C.II」 や 「Honey Coming」 などなど、この土日あたりで買いに行こうかと。
とは言え、夏コミ前でなかなかに苦しんですけどね…w

それから 「あかね色に染まる坂」 もあれからプレイが止まってしまっていたり。
やっぱり存在感のびみょうに薄いヒロインを残してしまったのはまずかったかも…。
何となく気持ちが夏コミに傾斜しがちですが、まあゆっくり進めるとします。

殺人料理を繰り出すヒロイン

またも話変わってちょっとヒロインで遊んでみましょう。

舞子海岸迄五分 さん」 のかにしの4コマで殺人シェフの話題があったのですが
そのネタにあやかって自分も思いつく限り殺人料理を繰り出すヒロインを考えてみました。

アーチェ・クライン」 何といっても××料理人ですからw
鷹見沢菜月」 どんな食材でも真っ黒カーボンに大変身w
三世院ナギ」 ママレモンが入れば最凶ですw

とりあえずぱっと思いついたのはこの3人あたり。
まあよく考えればほかにも色々と出てきそうな気がします。

こういったテーマに沿ったヒロインを挙げてみるなんてのもおもしろいですね。
機会があればテーマを決めてあれこれ企画してみようかと。

例えば殺人シェフに関連して、大食いヒロインとか。
とりあえずぱっと思いついたのはONEの 「川名みさき」 かなぁ。

エントリー後記

ちょっとブログのデータベースでトラブルがあったので
現在カテゴリー分類が機能しなくなっています。ご迷惑おかけします…。
なるべく早く復旧させようと思っていますので。

> wind さん
コメントの方に返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
というか、相変わらず 「あかね色に染まる坂」 進んでいないんですよね…。

2007-08-10 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer