Skyer

Skyer

夏コミ成果の読破に専念

LINE

日曜日は夏コミに行ってきました。
そんなわけで感想も兼ねて当日レポートを書いてみました。

» [ C72 夏コミ当日レポート ]

買ってきた同人誌のレビューなんかはまだですがとりあえず写真として載せてあります。
自分で撮っておいて何ですがけっこうな量になったなぁと。

それから早速いくつかのサイトさんで補足していただいたようです。
FiRSTRoN さん」 「ポにゃペペ堂 さん」 紹介どうもありがとうございますっ!

当日レポートとは別に買ってきた同人誌のレポートも書こうと思っているのですが
けっこうな量になってしまったので読破するのにやや時間がかかるかも。
まあこちらの方は気長に待っていてもらえればと思います。

そして、週末にでも今回の委託本を探しに行こうかと思っています。
いくつかはすでに委託情報もあるようなので。

霊異なる途、君見ずや

夏コミで頒布したかにしの同人誌 「霊異なる途、君見ずや」 ですが
たくさん用意していたにもかかわらず当日はあっという間に完売してしまったのだとか。
実際に私が挨拶に行ったお昼頃には見事に完売となっていました。

それだけの人気だったということでかにしの陰謀団の一員としてうれしい限りです。

そんなわけで買えなかった人もいたようでそこのところホントごめんなさい。
一応とらのあなやメロンブックスあたりで委託もされていると思うので
そちらもチェックしてもらえればと思います。とりあえず通販はまだ在庫がある様子。

何はともあれ私も参加できていい経験になったと思っています。
発行者のみなさん、読者のみなさん、とうもありがとうございますっ!

たまってしまったレビューたち

ここ最近どうもレビューしようと思っているものがたまってしまっている気がしますが…。
夏コミでばたばたしていたこともあってびみょうにテンパっていますw

ネタがないときはないで困ったりもしますが
怒濤のごとくイベントその他のネタづくしなのもそれはそれで大変ですね…w
とりあえず気付いた範囲からこなしていこうと思います。

アニメも何だかんだでまたたまってしまっています。
正直リリカルなのはStS意外は惰性で見てしまっているような気もしますが
切るという踏ん切りがつかないあたりがどうにも優柔不断というか…w

とはいえしばらくは夏コミの感想系を優先させていくことになるわけで。

エントリー後記

> wind さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
夏コミは暑さ、冬コミは寒さがけっこうな大敵ですよね。
しっかりと対策しておきたいところです。

2007-08-21 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer