Skyer

Skyer

写真で楽しむ各々の夏コミ成果

LINE

夏コミ成果のまとめもようやく半分ほど終わったといった感じです。
週末にはサークルレポートとして公開できると思いますので。

さて、色々と成果の写真を見る機会も多くなってきたわけですが
てきとうなもの さん」 や 「Forbiddenfruit Homepage さん」 などなど
上には上がいるもんだなぁと実感していたりしますw
何にせよ、レポートなんかも楽しみですね。自分もがんばらないと、ですw

何はともあれ、まだまだ頭の中は夏コミモード。
週末の発売ラッシュに乗るのはもう少し先になりそうです…。

サンシャインクリエイション37

夏コミのレポートも終わっていないのに気が早いですがサンクリの話でも。

10月に今度はサンクリが開催されるわけですが
今回はちと行ってみたいなぁとか考えていたりします。
金銭時間ともにまだ何とも言えないわけですが余裕があれば行ってみようかと。

夏コミに参加できなかったサークルもけっこう参加されるようですし
お気に入りのサークルもけっこう参加される様子。

何はともあれ、今度夏コミの委託本を買いに行くときにカタログを買ってくるとしましょうか。
まずはカタログを買わないと。話はそれからだw

夏コミにしろサンクリにしろ、こうした機会に触れていると
何となく自分でも本を作ってみたいなぁと思ったりしますよね。
名刺代わりにコピー本でも作ってみようかなとけっこう本気で考えることも…?

クイズマジックアカデミー4

さて、話変わってここ最近QMA4をまたちまちまプレイするようになりました。
夏コミでもQMA本をいつくか買ったりと触れる機会も多いですしね。

一時期は雑学タイプ、学問ランダム3を徹底的に鍛えていましたが
しばらく間が空いて新しい問題が増えたのか以前ほどの快進撃はなく…。
まあそれでも時々出せる単独正解はうれしい限りですがw

ちなみに、今のところの成績は
ルキアの方が大賢者参段、アロエの方が賢者初段といったところ。
そんなわけで、ようやくアロエも白服になりました。

うーむ、また違うキャラを育ててみるなんてのもありですかね。

2007-08-23 (Thu) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

なんかまあこういう所で取り上げて頂いてありがとう
ございます。
といっても、うちまだレポートはUPできてないんですが(^^;

こういうのはいかに早くUPできるかが勝負なんですが、
どうも私は書くのに時間がかかるんですよね・・
なんとか週末には書き上げたいと思ってますので
そのときはまた見てもらえれば嬉しいです。

QMA4全然やってない・・・そろそろ行きたいなあ。

2007-08-24 (Fri) | TMくん

> TMくん さん
オフ会では成果の量に驚かれていたそうですが
写真を見る限りでは目の前で見たら私でも驚いてしまいそうですw
や、ホントなかなかの量だと思いますよ?

私も先ほどやっとサークルレポートを書き上げました。
TMくんさんのレポートも楽しみに待っていますので。

サイトを持っているとイベント後は色々と報告など大忙しですよねw
まあその忙しさが実は楽しさだったりも…?

QMAは…私も一時期ほどのガッツではプレイしていませんが
気が向いたときにはちょくちょくプレイしようかと思っています。

2007-08-24 (Fri) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer