Skyer

Skyer

夏コミ気分は冷めやらず

LINE

サイトを巡回していると何となくまだ夏コミ気分にひたれますねw
かくいう私のブログもその夏コミ気分がまだ抜けていないわけですが…。

とりあえず夏コミを経てまた一気に増えた同人誌を
さてどこにしまったものかと頭を悩ませているわけですw

何はともあれ本日はちょっと気になったものをいくつか。

夏コミのその後

かにしのSS本 「遊華麗明」 の委託が決定したようですね。
私の場合は当日買いそびれてしまったのでホント助かりますw

委託と言えば店頭じゃ無理そうだからとずいぶん前にネットで注文しておいた
翡翠亭 さん」 の委託本についての連絡がさっぱり来ませんで…。

まあこの時期は思いっきり混むだろうとは予想できますがまだかなぁと。
店頭受け取りにしてあるので届いたときに 「遊華麗明」 なども一緒に買おうかと。

さて、それから 「Forbiddenfruit Homepage さん」 のところで
夏コミレポート 「TMくん的コミックマーケット72レポート」 ができあがったようです。

それにしてもこれはすごいボリュームのレポートとなりましたね。
夏コミだけでなく関東圏観光のレポートにもなっていて
こりゃ編集に時間もかかるよなぁと妙に納得もしてしまったり。

エントリー後記

本日はえらく短いですがこの辺で。
さて、今後は時間を見つけてせっせとひまチャきをプレイしようと思います。

それからしばらくご無沙汰のクロスワードパズルの復活を計画中。
とりあえずテーマはなのはStS対応版やかにしのあたりを検討しています。

2007-08-26 (Sun) | COMMENT (3)

COMMENT

LINE

レポート記事、とりあげていただいてありがとうございます。
や、自分のやった事だけ書いただけなので他人の旅行記なんか
見て何が楽しいんだとか言われてそうですが(苦笑)

個人的に旅行レポートは文章より画像をいっぱい載せたい
のでなるべく写真はいっぱい撮るようにしてますね。
文字なんて読んでてもつまらない・・・でしょ?
せっかく来てもらったら最後まで見てしまうように、
リンク貼ったり調べたり、結構がんばってます。

また次のコミケの時もお願いします(笑)

2007-08-28 (Tue) | TMくん

夏コミ気分抜けないですよねぇ^^;
でも、そろそろ冬コミの準備しないと(マテ

ちなみに、20万の記念で予定していた
クロスワードのネタが被っちゃったのですが
大丈夫でしょうか?(なのは1~3期)

まだ内容は公開してないので、支障があれば
変更したいと思いますので^-^

2007-08-29 (Wed) | ケロ

> TMくん さん
画像がたくさんあった方がにぎやかでいいですよね。
私もレポート楽しませていただきましたw

私も画像を多用したエントリーが理想だろうなと思っていますが
文字のみで甘んじてしまうこともしばしばだったり。
横着しないよう気をつけないといけませんね…反省反省。

私の場合次回のコミケも最終日のみの参加だとは思いますが
そのときはお互いにがんばっていきましょう。
むしろいつかはご挨拶に行かせてもらおうと思いますw

> ケロ さん
夏コミ気分はなかなか抜けませんねぇ。
大イベントだからこそしばらく尾を引きたいという思いもあるかも。
冬コミの時も盛り上げていこうと思います。

クロスワードですが大いにやっちゃってくださいなw
この勢いで流行らせていきましょう。

というか、私の場合はリリカルなのはを制作するにあたって
StrikerSの技名やらナンバーズやらまだほとんど覚えてないんですよ…。
けっこうな苦労しそうな気がします…w

2007-08-30 (Thu) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer