Skyer

Skyer

夏コミ後にひかえるものは

LINE

先日各方面の夏コミ成果の話をちょろっと書きましたが
朝凪も負けず劣らず色々買ったよねとすかさず突っ込まれましたw
や、言われてみると確かにそうだよなぁと思ったりも。

そして、やや遅くなりましたが夏コミサークルレポートをまとめてみました。
とりあえずはこんな感じで。こうしてみるとやっぱりけっこう買ったなぁと思いますねw

» [ C72 夏コミサークルレポート ]

まあまだご本人に感想メールを送ったりと少しやることは残っていますが
今回も色々と楽しむことができました。これでまたしばらくがんばれそうですw

ひまわりのチャペルできみと

さて、夏コミが終わって今度は今週発売のソフトなんかに目を向けるわけですが。
何はともあれ私の場合は 「ひまわりのチャペルできみと」 をプレイしようと思っています。

前作 「秋桜の空に」 のプレイからずいぶんと間が空いていますが
今でも竹井さん独特のあのノリは忘れていませんよw
今回もコメディ部分には特に期待したいところ。

何にせよ、8月中には始めることができそうです。

アルターFA4 アイドルマスターコレクション

それからネタとしてはちと古いですがFA4アイマスコレクションを集めてみました。

以前何個か試しに買ってみたのですが
さすがアルター、そのクオリティのよさに惚れ込んでしまいましてw

そんなわけでアイマスそのものも覚えつつ、とうとうコンプリートさせてしまいました。
コンプしたシリーズについては後日撮影画像など公開しようと思っています。
アイマスらしくステージのジオラマ…はさすが無理そうですがw

何かびみょうにアイマスにも目覚めてしまったような気がしますw
とりあえずキャラを覚えて曲を覚えてなんてことはしていますがすでにはまっているのか…?

個人的に曲目としては 「GO MY WAY!」 がお気に入り。
キャラとしてはまだ性格など把握仕切れていないのですが
ぱっと見た感じではやっぱり殿子…じゃなかった千早がいいかなぁとw

エントリー後記

> TMくん さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
夏コミレポート楽しみに待っていますのでーw

> うぃんぐ さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
途中でメモを落としながらもたくさんの成果があったようで何よりですね。

> wind さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
確かに後先考えず好きなだけ買って楽しめるというのはコミケならではかも。

[関連Amazonリンク]
» [ Win ひまわりのチャペルできみと 初回限定版 ]
» [ アルターFA4 アイドルマスターコレクション Part.1 ]

2007-08-25 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer