Skyer

Skyer

夏コミ延長戦もひとまず終了

LINE

昨日の2周年報告についてさっそく祝辞をいただけました。
Forbiddenfruit Homepage さん」 「日々の徒然 さん」 「命、萌え尽きるまでっ さん」
みなさんどうもありがとうございますっ!

や、もうね、こういう暖かい励ましに支えられているんだなぁと実感しています。
こういった励ましに応えられるように私もがんばっていこうと思います。

ちなみに2周年企画ですが、まだ考えていませんすみません。
さっそくダメじゃんとか言わないで…。

夏コミ延長戦+月末ラッシュ

photo244photo245

夏コミ会場で買えずに委託として買った同人誌や月末発売の雑誌や書籍たち。

夏コミの延長戦と銘打つつもりがそれ以外にもたくさんまざってしまいましたw
そんなわけでここ最近で買ってきた物はとにかくカオスです。

まあこの量をさすがに1日で買い込んだわけではありませんが改めてうわぁ…とw
全部でいくらかかっているかとかちと怖くて考えられませんね…。

色々ありすぎてレポートやレビューなんかは改めてということで。
とか言いつつもG's付録の唯湖フィギュアだけはさっそくレビューしてみましたがw

» [ 電撃G'sマガジン 来ヶ谷唯湖フィギュアレビュー ]

今回のフィギュアは…とりたてて絶賛とはいかなかったのがちと残念。
回を重ねるにつれてこちらの目も厳しくなっているというのもあるかもしれませんが。
まあそれでも雑誌付録フィギュアとしては十分な気もしますが。

何にせよ詳しいとところはレビューページにて。

そのほかのレビューやレポートは後ほどということで。
ただいまひまチャきせっせとプレイ中だったりするのでその合間を縫う形でひとつよろしく。
ボイスがないにも関わらずものすごいボリュームなんですよね。

そういえば、買ってきたらきすた殺人事件(ラノベ)をぱらぱらとめくっていたら
「ひまわりのチャペルできみと」 というフレーズが飛び込んできたのですが?
さすが竹井10日さん、あなどれんなぁ。ちょっと期待がふくらんでしまったではないかw

エントリー後記

> wind さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
そういえば 「へちょい」 ってフレーズ、どこかの方言でしたっけ?
私はプリミティブリンクのリコからの印象が強かったりするのですがw

> ケロ さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
15マス×15マスのクロスワード、期待してますよ?w

2007-08-31 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer