Skyer

Skyer

竹井ワールド感染拡大

LINE

さて本日まずは色々とお礼から始めようと思います。

まずは先日の2周年報告について
風とレモンと さん」 「犀の目工房 さん」 祝辞どうもありがとうございますっ!
こういった励ましを受けるとまだまだがんばれそうな気がしますw

それからリトバス唯湖フィギュアレビューについて
FiRSTRoN さん」 「日々の徒然 さん」 補足どうもありがとうございますっ!

» [ 電撃G'sマガジン 来ヶ谷唯湖フィギュアレビュー ]

さらにさらにあけるり略称ランキングの考察について
てきとうなもの さん」 「日々の徒然 さん」
独り言以外の何か さん」 「犀の目工房 さん」 補足どうもありがとうございますっ!

» [ 夜明け前より瑠璃色な 月日が変えた影響力 ]

なんとまぁお礼だらけw
何にせよこれらの感謝を糧に今後もがんばっていこうと思います。

犀の目工房 さん」 については7周年おめでとうございますっ!
これからもオーガスト系サイトの前線でがんばっていただければと思います。
それにしても7周年はすごい、私なんてまだまだ2年ですよ。
お互いに長生きできるサイトを目指してがんばっていきましょう。

らき☆すた殺人事件 (ライトノベル)

1冊で22巻分も読めるお得?な本のはずなのに…やけに薄いなぁ。
ホントらきすたの余興的な意味合いなんだろうなぁと思います。
おまけに個人的にはらきすた自体はびみょうにうんざり気味なんですよね…。

それでも!あの竹井10日さんが書いているとなると手が出てしまうのですw ままならんなぁ。
まあタイムリーに 「ひまわりのチャペルできみと」 もプレイしていたなんて背景も。

そんなこんなで思わず手がのびたわけですが
これが存外なかなかおもしろかったりするわけでちと意外。

竹井さんらしからぬというかコメディ分はわりと控えめで基本的にはシリアス路線。
でもまあ随所に竹井ワールドならではな部分もあるので楽しめたりも。
一応なんちゃって推理小説なのでみなまで語るのはよしておきましょうw

ちなみに、ひまチャきをプレイしているともっと楽しめるかもしれない。
ひまチャき自体がこのラノベの中に登場したりするので。
商魂たくましいのかむしろ竹井さんらしいのか…?

ななこ先生がインカムごしのひまチャきプレイがもどかしいなんて話もしていましたが
ボイスないんだからシナリオなんて音声じゃわからんと思うのですよ。
そもなんでもなむーがちやほやされてるんだろう…?

それから 「ひま☆ちゃっきー」 は流行らんと思うのです、はい。

エントリー後記

[関連Amazonリンク]
» [ 角川スニーカー文庫 らき☆すた殺人事件 ]

2007-09-03 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer