Skyer

Skyer

メモオフ新作に唖然

LINE

さて、昨日からようやく更新再開したわけですが
それまでしばらくの間ネットもまともに閲覧していなかったわけで…。

何というかちょっとした浦島太郎気分ですw
ネット世界の流れってホント早いんだもんなぁ…。

まあそんな中でも特に気になったものを一つ。

メモリーズオフ新作発表 しかし…?

KIDの公式ページが久しぶりの更新。
そしてそこに 「ユア・メモリーズオフ」 なるメモオフ新作のタイトルらしきものがっ!
ついに来たかっと思いつつリンク先を見てみると…?

ちょ、えっ、えーーーっ!?

コーヒー飲みながらだったら確実に吹いていましたよ。
ボーイズゲーと来ましたかぁ、その発想はさすがになかったわ。

まあKIDがボーイズゲーを出すこと自体はなんら不思議もないのですが
メモオフのタイトルを冠してくるとなると話は変わってきますよね…。
今までうまいこと住み分けもなされてきた中で何を考えていることやら…。

少なくとも私はこれは違うだろうと思うのですが…。

サイバーフロント、ホント好き勝手やってくれます。

今までのKIDならまずあり得なかった12RIVENの延期も平気でやってのけますし
何というかKID不信になりそうですよ…w

でもまあ某Kナミも似たようなことをやらかしたこともありますし
時代の流れは私の想いとは別の方向へと向かっていくんですかねぇ…。

何となく昔の感傷に浸りたくもなりますわ。

まあこれで間を空けず6作目の発表なんてしてくれたら
手のひらを返して応援していきたいところなんですけどね、それはないだろうと。

ところで今回のこのメモオフガールズスタイル、女性の人だったらどう見るんでしょう?
歓迎姿勢なのかやっぱりそれはないだろう姿勢なのか、気になるところです。

エントリー後記

[関連リンク]
» [ ユア・メモリーズオフ ~Girl's Side~ ]

2007-10-18 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer