Skyer

Skyer

今更ながらCLANNADに期待

LINE

ここしばらくまともに更新できなくて申し訳ない限りです。

なかなか落ち着けないということもあって、
コミックやアニメなど相変わらず色々と貯めてしまっています。

とは言え少しずつですが落ち着いてきたので徐々に消化していきたいところ。
ブログの更新もいつものペースに戻していければと思っています。

そんな自分に発破をかけるというわけでもないですが
ブログのデザインをびみょうに変えてみました。

まあ今まで気になっていた部分をまとめて整えたといった感じですが。
見栄えにはほとんど影響しないあたりホント自己満足の世界なのかもしれん。

とりあえず文字サイズの固定をやめました。
これでブラウザから文字サイズを自由に変えられるようになったはずです。
今までちっさくて見にくい!と思っていた人はこれで改善されるかと。

まあ今後は左メニューを色々と充実させていきます。
リンクや応援バナーといったあたりをにぎやかにしていきたいところ。

や、まあ、そもそもコンテンツの更新してないで
何をやってるんだといった気がしないでもないですが…w
整った環境でのびのびと更新していけるということでひとつ。

今期アニメはCLANNADに期待

まあ色々と貯めてしまっていたわけですが
録画しておいた今期のアニメを少しずつ見始めました。

とりあえず 「CLANNAD」 「灼眼のシャナII」 「D.C.II」 「キミキス」 を録画していたのですが
はじめの数話を見てみて特に注目したいのはやっぱりクラナド。

何というかAIRの頃の京アニらしさを垣間見ているような感じです。
らきすたの頃は正直よくわからない方向に行っていた気もしますが今回は王道?
原作を未プレイということもあってか続きが気になるところです。

その他シャナやD.C.IIはこんなものかなぁという気もしますが
キミキスがやや期待はずれかなと思わないくもない。
マルチ主人公視点というのが個人的にはちょっとどうかなぁと思うのです。

まあ詳しいところはまた個別にまとめていこうと思っています。

エントリー後記

何はともあれ今後はフツーに更新ペースを保っていきたいところ。
徐々に落ち着いてきたので色々と消化しながらそれらをまとめていこうと思っています。

2007-11-08 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer