Skyer

Skyer

やっぱり期待のFORTUNE ARTERIAL

LINE

オーガストの新作 「FORTUNE ARTERIAL」 ですが
発売前の特集冊子プレリュードが発売されたのでさっそく買ってきました。

ざっと読んでみたのですがこれがまたなかなかいい感じ。
そんなわけで本日はそのプレリュード冊子のレビューでも書いていこうと思います。

このプレリュード冊子、夜明け前より瑠璃色なの時も出ていたのですが
せっかくなので比べてみようと思い眠っていたあけるり版冊子をひっぱり出してきました。

比べてみると基本的には内容は一緒ですね。
キャラクター紹介を中心としたイベントCGの紹介、そして舞台紹介や設定原画など。
付録にDVDとポスターが付いているところまで見事に一緒ですw

ちなみに、イベントCGもHシーンなどなど初めて見るようなCGもあった気が。

ビジュアル集として考えても発売前なのになかなかのクオリティ。
個人的には特に陽菜のポスターがえらく気に入りました。
バスタオル1枚となかなかキワドイデザインですが何というかぐっじょぶw

そしてDVDの方も体験版やムービーをはじめとして
壁紙や音楽、簡単ながらもゲームなんかまで付いていたりと意外にも充実した内容。

全体的に見てもこれで980円なら十分納得できるレベルだと思います。
このクオリティなら値段的にも損はないと言えるかと。

それにしても、表紙が意外にも瑛里華のダーク仕様で驚いた。
もっと明るい部分を前面に押し出しているかと思いきや吸血鬼バージョンを持ってくるとは。
こういったシナリオにも力を入れていきますよってことですかね。

発売は来年とまだびみょうに先の話ですが、
何というかこういうを見ていると早くプレイしたくなってきます。
プレリュード版で販売促進をという思惑に思いっきりはまっている気もしますが…w

いずれにせよ早く予約しないとなぁ。実はまだなんですよね。

エントリー後記

またキミキスアニメの感想を書く機会を逃してしまった…。
うん、明日にはきっと…たぶん…。

[関連Amazonリンク]
» [ FORTUNE ARTERIAL TECH GIAN スーパープレリュード ]

2007-11-21 (Wed) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

プレリュード、私も近くの本屋を駆け回って買ってきました。
こういうとき田舎は大変です(笑)

体験版の中身はまだプレイしてないのであれですが、
私も今回の冊子はこれまでに出たもの(はにはにとか
あけるりのプレリュード)に比べるとかなり充実してたと
感じました。
ソースを提供したオーガストの方に力が入ってるのか、
単に本作る方が気合入ってたのかは分かりませんが。

これでますます発売日が楽しみになってきました~
ちなみにHCGが・・・もうこれだけでも大丈夫です(笑)

2007-11-21 (Wed) | TMくん

個人的には充実度としてはあけるりと同等レベルだと思いましたね。
もっとも、そのレベルがなかなか高いので十分に満足できるわけですがw

体験版こそまだ未プレイですが
とりあえず壁紙や音楽、ゲームなんかを見てみました。

個人的には壁紙で1600サイズがほしかったですね…。
20インチモニタでどんと表示してみたかった…w

ゲームの15パズルは意外と得意だったりするので
特に苦労もなくフツーにクリアできました。

いずれにせよなかなか充実した内容でしたね。
個人的にはソースを提供したオーガストのパワーと信じたいところです。

イベントCGに関してはそれぞれのヒロインごとに
ちゃんとHシーンが用意されていてぐっじょぶw
白こっち向いて!ってのはきっと誰もが思ったはずw

2007-11-22 (Thu) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer