Skyer

Skyer

新年は初詣とコミケ成果確認から

LINE

新年さっそくコミケレポートを 「FiRSTRoN さん」 に捕捉していただいたようです。
どうもありがとうございます。今年もよろしくお願いしますw

さて、そんなわけで本日の更新といきましょう。

元日は初詣に行ってきました。

そこまで大きな神社ではないとは言え参拝客の列は相変わらずすごかったなぁと。
大晦日のコミケに続き2日続けて行列に並んでいましたw

それにしてもこうして比べるとコミケの方はよく統率されているなぁと思います。
スタッフの尽力やコミケのマナーなんかがよく実感できたような気がします。

一応3日目にはそこそこ大きな神社へも行こうと思っています。
まあ毎年のことではありますが、違う神社のお守りを財布に共存させて
神様同士ケンカせんだろうかと思うのですw
それで御利益が相殺されてしまったら何だかなぁという感じですしね。

コミックマーケット73 ただいま絶賛読書中

コミケでの成果は今のところまとめている真っ最中だったりします。
各本の感想などを含めるとけっこう時間がかかってしまいそうだったので
まずは当日レポートという形で総括をまとめてみました。

» エントリーリンク [ コミックマーケット73 当日レポート ]

しばらくグッズ類は撮影していなかったのですが
今年は心機一転色々と写真類も載せていきたいと思っています。
そんなわけでけっこう久しぶりに写真を扱ってみました。

サークルさんレポートはもう少し先になると思いますがお待ちいただければと思います。
今回の成果はなかなか豊富で色々と楽しめていますよ。

TMくん さんから年賀状

Forbiddenfruit Homepage さん」 からもイラスト年賀状をいただきました。
公開可っぽいようだったのでここでご紹介させていただきます。
もしまずかったら指摘していただければと。

Forbiddenfruit

オーガストの 「FORTUNE ARTERIAL」 から千堂瑛里華ですね。
シルエットに浮かぶテキストがホントいい感じのデザインだと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

更新後記

» ケロさん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
お互い今年も安定した更新を目指してがんばっていきましょう。

2008-01-02 (Wed) | COMMENT (3)

COMMENT

LINE

私の地方で初詣ならば「熱田神宮」ですが…
1月の中ごろに行かないと死ねるので行きたくないです(爆)
地元の小さな神社で初詣を済ませ、その後で行くのが私なりのやり方になってます

>そこまで大きな神社ではないとは言え参拝客の列は相変わらずすごかったなぁと。
小さなところでもこの時期は並びますからね(^^;
大きな所だともう…。交通規制とか普通ですから(汗)
某らきすた神社(勝手に命名)は迷惑がっていたのにキャラグッズ用意してオタを待ちわびていたとか…。結局は人にやってる(経営)所なので掌を返すのですよね…。嫌な話でもあり、神社にとってはそこまでしてでも稼がないと・・なのか。
といった所(^^;

初詣の帰りは…今年は散々でしたorz

2008-01-03 (Thu) | wind_summer_t_will

改めて今年もよろしくです。

冬コミレポ見させていただきました~やっぱ結構
買われてますね・・私は壁大手はあんまり買わなく
なってしまいましたが(時間が惜しいので)画像と
して見るとやっぱ欲しかったなあと今更ながら
思ったりします(笑

ちなみに私は2日に伊勢神宮にいってきました~
無事1年生きれますようにお願いしました(^^;

それではまた。

2008-01-04 (Fri) | TMくん

> wind さん
元旦に地元の神社には行きましたが
その後は寝込んでしまって大きいところへは行かず…。
今月中旬に機会があれば気を取り直して行こうかと思っています。

参拝客が多いのはどこも一緒ですね。
個人的には正月にだけ巨大になるお賽銭箱に複雑な心境です…w

> TMくん さん
TMくんさんも負けず劣らずけっこうな成果だと思いますよw
お互い気持ち暖か財布は吹雪といったところですかね。
まあ企業ブースまで回っていないだけまだ平和かもしれませんが。

私の場合も壁大手はほとんど回りませんね。
列が比較的空いているかなと思ったときに並ぶくらいです。

せっかく同じ会場にいるのですから
機会があればTMくんさんにもご挨拶できればなと思っています。

2008-01-06 (Sun) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer