Skyer

Skyer

新年いきなり風邪でダウン

LINE

新年になっていきなり風邪で見事に寝込んでおりました…。

今年からは心機一転更新がんばろーといったそばから申し訳ない限りですが…w
3日の朝に39度の高熱をたたき出しましてさすがにダウンしました。

ここまで高熱になるとさすがに何もしなくてもつらいですね…。
正月だったので医者も休日診療所しかやっていなかったので何かと大変でした。
まあ高熱のわりにはインフルエンザではなかったみたいですが。

何となーくコミケで本の成果と一緒に風邪まで持ってきてしまったかなぁという気がw
けっこう無理して来る人も多いみたいですからね、みなさん気をつけましょう。

まあこれで初詣でもらってきたのであればお門違いなのですがw

そんなわけで3日間ずっと寝ていて体調もだいぶ回復したので更新再開です。

コミックマーケット73あれこれ

3日間PCを起動すらしていなかったので巡回するのも久しぶりなのですが。
少し見ない間にすっかりコミケレポート、お正月イラストが出そろいましたね。
ああ今年も始まったなぁと改めて感慨深げですw

私も方も風邪をひく前に当日レポートをまとめられてホント助かったなぁと。
まあまだサークルレポートが残っていますが、これからせっせとまとめようと思います。

さてそんな当日レポートですが、ここ何日かで各所に補足していただいたようです。
先日ご紹介した 「FiRSTRoN さん」 をはじめとして
ポにゃペペ堂 さん」 「日々の徒然 さん」 どうもありがとうございます。

さて、風邪で中断してしまった成果確認の続きもこなしていきましょうか。

年末年始のアニメあれこれ

3日間風邪で寝込んでいたわけですが、
1、2日目はともかく3日目はだいぶ楽になったので
ベッドサイドで年末にためてしまっていたアニメを消化していました。

期せずして消化することができてとりあえず年始も一安心w
感想なんかも後日改めてまとめようと思います。

今期からのアニメについては前期から続くものとして
CLANNADは継続、灼眼のシャナは切ろうかなと思っています。

新しく見始めようと思っているのはとりあえずGUNSLINGER GIRLのみ。

いつだかの1期からはスタッフ&キャストを一新するそうでどんな雰囲気になるのかなぁと。
南里侑香さんのヘンリエッタでなくなるのは惜しいところですが
どんな感じになるのかとりあえず期待してみることにします。
とりあえずアクションシーンなんかには気合いを入れてほしいですね。

今回はトリエラメインになるそうなのでけっこう期待しているんですよ?w

更新後記

あ、なんか腰が痛いです…w
病み上がりだからかどうかはわかりませんが座っていてもつらいって何のいじめ…?

» 舞子海岸迄五分 さん
年賀のご挨拶どうもありがとうございました。
かにしのフィギュア、私も大人買いしたいところですw

» wind さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
今年もいい年であるといいですね。とりあえず今月末に期待?w

» wind さん、TMくん さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
正月はどこの神社も参拝客でいっぱいですね。地元神社も例外ではなく大変ですw

2008-01-06 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer