Skyer

Skyer

コンシューマ化と新ヒロインと

LINE

昨日張り切って今期アニメはガンスリ見るぞーと書いておきながら
よく考えると受信できる放送局がないことに気付いてえらくへこんでいる今日この頃。

相変わらず先日の風邪を引きずっているようで
本日は咳が止まらずに一日中ゴホゴホとやっていました。
一応マスクしていたとはいえ周りから見れば迷惑この上なかっただろうなぁと反省。
しかも薬のせいかびみおに気だるいし…何だかなぁ。

何はともあれ本日の更新といきましょう。

コミックマーケット73あれこれ

寝込んでいてブランクがあったので未だに同人誌たちを読み進めている最中です。

今回は総集編なんてものが何冊もあったのでけっこうなボリュームになっていたり。
でもまあやっぱり一番ボリュームがあるのはかにしの本 「LoversChronicle」 かなぁとw
本いっぱいに詰まったかにしの愛を堪能させてもらっています。

全体のサークルレポートの方は今週中にはまとめることができそうです。
今更かよっとえらい時期を外しているようにも思いますがそんなの気にしないw

それにしても今回の成果の収納スペースも考えないとなぁ。
本棚はすでに満席、まだ平積みのままなのです…。

電撃G'sマガジン & 電撃姫あれこれ

そういえば、昨年末に買った電撃G'sマガジンと電撃姫を今頃読んでいるのですが。
今号も色々と気になる記事がありましたね。

まあ一番驚いたのは 「エクスタシーッ!?w」 なんだろうなぁと思いますが
今回はとりあえず 「あかね色に染まる坂 ぱられる」 の話でも。

PS2版の新ヒロインとして綾小路華恋が発表されていましたが
個人的にはちとあまりなじめそうにないなぁと思ってしまうのは悲しいところ。
好みの問題もあるでしょうができれば和泉さんか涼屋さんに担当してほしかったなぁと。

優姫のライバル的に紹介されていましたが
わりとまとまっていたあの作品の雰囲気にどう関わってくるのかは気になるところ。

新ヒロインと言えば、まだ見ぬ 「D.C.II P.S.」 の新ヒロインは気になるところ。
茜、麻耶、まゆきのヒロイン昇格も気になるところですが
新ヒロインとして3人ほど予定されているようでいつ発表されるのかと期待しております。

2008-01-07 (Mon) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

こんばんは~風邪、お大事に>挨拶
いつもコミケ後って糸が切れたように体調を崩すの
ですが、今回は大丈夫でした。
まだまだ寒い日が続きますので、暖かくして下さい~

>同人誌
まだ全然読めていません・・・早く読みたいけど時間が(汗

>電撃
まゆき先輩しか見えていない私にはあのニュースは嬉しかったです。
サーカスの販売戦略についてはいろいろ言われる事も多いですが、
ちょっとでもこうして多くの形で提供してもらえるのは正直
なところ、嬉しいというかありがたいですね。

それではまた。

2008-01-08 (Tue) | TMくん

ようやく風邪も治まったみたいです。
とりあえず一安心、色々とお騒がせしました。
うん、体調管理ってホント大切だなぁと実感しましたよw

冬コミの成果はようやく読み終わりました。
とは言えまだ最後にまとめ作業が残っているわけでもう一息です。

まあ曲芸商法は今に始まったことでもないし
今更とやかく言うのも何ですがそれでもやっぱり何だかなぁとw
でもまあ私も茜ルート解放というのはうれしいニュース。

ただそれでもちと危惧するのは
まったくの新ヒロインが登場したとして
ちゃんと世界観や雰囲気を維持できるのかなぁということ。
こればっかりはサーカスさんお願いしますよ?と思っています。

2008-01-10 (Thu) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer