Skyer

Skyer

病み上がりでも油断禁物

LINE

ひーん、何か風邪がまたぶり返したみたい…。
昨日はまた高熱になったのでおとなしく寝て過ごしておりました。
39度はそうそう経験したいものではないんですけどね…。

治ったかなと思ったところでこの始末、油断は禁物です。
そして本日のところは熱も下がり今度こそ大丈夫…たぶん。

何はともあれ本日の更新といきましょう。

本日はちといつもとは違う雰囲気の記事を書いてみました。
感想やレビューを扱う私にとっては気になる話題だったので。

» エントリーリンク [ それが感想か情報かは読者任せ ]

てきとうなもの さん」 を経由してたどり着いた話題を自分なりに解釈したもの。
病み上がりの頭をひねって難しいこと考えていたのでもしかしたら意味不明かも…w
何となくあまり批判はせずできるだけ好意的にとらえてみました。

それから話題は変わって冬コミについてですが。

同人誌はベッドサイドでも読んでいたりしたのでようやく一通り読み終わりました。
今回も全体的になかなか充実した成果で満足なのですw
数日中にはサークルレポートとしてまとめられればと思っています。まあ今更ですけどね…。

キミキス pure rouge

何だかんだで貯まっていたアニメも追いついて、先日の13話を見てみました。
てっきり13話で終わりだと思っていたのですがまだ続くみたいですね。
どこかで全13話的なことを見たような気がしたんだけどな…どうも勘違いだった様子。

そんなわけで2クール目を放送するためかOP、EDにも変化が。

OPは曲こそ変わりませんが作画が変わってメリハリがつき、
EDは曲も変わって気分一新2クール目に突中といった感じですかね。

個人的にはOPはともかく、EDの曲変更はちと残念だったなぁと。
まあ慣れてないというのもあるかと思いますが以前のED曲が好きだっただけに特に。
EDテーマへの切り替わり部分のよさが薄れてしまったような。

まあ詳しい感想は以前の放送分も含めて後日まとめて書こうと思いますが
とりあえずまだ続くんだぁという感心?だけでもと思いつつ…w

2008-01-09 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer