Skyer

Skyer

30人以上が彩るにぎやかな表紙

LINE

photo265

昨日中に更新できればとも思ったのですが帰宅が遅かったので本日に。

さて、昨日は冬コミ打ち上げのため久しぶりに都心へと遠征してきました。
この寒空の下でも都心は相変わらず人が多くてすごいなぁと。

そんなわけで特に用はなかったにもかかわらず、せっかく遠征したのだからと
脳みそホエホエさんの画集 「BRAIN GATHERING★」 を買ってきました。
ついでにホエホエさんつながりでとらのあなで虎通をもらってきたりも。

画集の方をざっと読んでみたのですが
ホエホエさんらしくとてもにぎやかでいい感じですね。
イラストだけでなく、ラフ画や描き方講座みたいなものもあったりと
思っていた以上に充実した内容で文句なし。

これからじっくり読んで後日感想でもまとめてみようかと思います。

とりあえずフォアテリをプレイしないとっ!
何だかんだでまだ始めていなかったりもするわけで…。

さて、それから冬コミ打ち上げの方ですが
某かにしの陰謀団の飲み会に参加してきました。

あれこれ書くのも何ですが、なかなかに楽しんできましたよ。
そうですね、クリエーター目線というものを感じたような気がします。
私は根っからの消費者なのでそうした見方は貴重なのかも。

とりあえず次回の夏コミもかにしの、あるいはてとてでがんばろうと一致団結?してきましたw

ちなみに、とある人からおみやげに北海道の白い恋人をいただきました。
騒動の後に目にするのは初めてだったのですが、
ちゃんと個包装にも製造日や賞味期限が印字されていておぉっと思ったりw

それから、話は変わって某Gardenについて色々と書きたいところだったのですが
えらく長くなりそうだったのでまた後日まとめようと思います。

Gardenと言えば 「落書日和 さん」 のところで
「Gar__n (ガーン)」 という言い得て妙な華麗なる略称を考案されていて吹きましたw

更新後記

» TMくん さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
どんどん巨大化する特典グッズ、そのうち壁紙やカーテンとか出てきそうですw

2008-01-27 (Sun) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します^^;

2008-01-27 (Sun) | 紅茶

先日はどうもお疲れ様です & ありがとうございます。
私の方も存分に楽しませていただきました。

こんなところで何ですが、せっかくなのでSSの感想でも。

輝陽というヒロインでここまでシナリオを広げられるのもすごいですよね。
それぞれ事情があって凰華に集まっているというのも改めて感じられて
かにしのの世界がまた広がったように思います。

やや異色だったのかもしれませんが
個人的には新たな広がりとして読むことができました。

サブヒロインにもこうした伸びしろがあるからこそ
かにしのの世界が大きく広がっていくのだと思いますし
同人をにぎやかに演出できるのも納得ですね。

だからこそ鏡花ルートはなくて正解だったのかも?
まあ鏡花ファンには複雑ではありますが…w

2008-01-30 (Wed) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer