Skyer

Skyer

表紙に惹かれるVFB

LINE

photo273

» Amazon リンク [ ね~PON?×らいPON! ビジュアルファンブック ]
» Amazon リンク [ コミック てぃんくる☆マイスター きらは 1巻 ]
» Amazon リンク [ コミック AIKa R-16 1巻 ]

さて昨日中には更新できなかったのですがまた色々と買ってきました。
ね~PON?×らいPON!のVFBをはじめとして本類やグッズなど。

それにしても1月だけでも本類を始め色々なものが増えた気がします。
しかもそのほとんどがまだ積んだままというから余計に困ったもの。
うーん、まとまった時間がほしいです…w

とは言えフォアテリすらまだ始めていないこの状況。
この土日でフォアテリの方はようやくプレイ開始できそうですが、
積んだままのコミックなんかを消化するのはもう少し先になりそうです…。

そんなわけで本日は昨日買ってきた物の紹介でも。

ね~PON?×らいPON! ビジュアルファンブック

photo274

ね~PON?×らいPON!のVFBはにぎやかさに惹かれて買ってみました。
個人的には西又葵さんや鈴平ひろさんのイラストはけっこう好きなんですよね。

今回のVFBはケース付きというなかなかに豪華な仕様。
まあその分価格もやや高めなわけですが、内容はそれなりに充実していますね。

まだざっと読んだだけですが、ゲーム内CGはもちろんのこと
販促イラストなんかも色々と載っていてビジュアル的にも十分に楽しめるかと。
まあゲームがゲームだけにイベントCGは極端に肌色分が多めですがw

せっかくケース付きといった仕様にしたのだから
何枚かポートレートみたいなものを付けてもよかったかなぁと思います。
そうすれば価格にも納得できるレベルになったかもしれませんね。

それにしても、よくここまでの数のヒロインをそろえたなぁと思いますね。
しかもそれぞれに違う声優さんも充てられていてすごくにぎやかな印象がありました。

ここまで多ければお気に入りのヒロインの一人や二人、必ず出てきそうな気がします。
とは言え個人的にはシトラスとミネオラの軽快なやり取りに真価を感じたりもするわけですがw
もちろん気になったヒロインもけっこういましたよ?w
個人的にはマドレーヌ、花梨、夏姫、ヒエン、サエッタあたりが好きでしたね。

D.C.II ~ダ・カーポII~ キスの味キャンディ

photo275

はい、懲りずにまた買ってきてしまいましたw
しかも今回はふたつ、結果から言うと見ての通りななかと由夢でした。

決して安くはないのですが、トレーディング系ということで
目に入ると何だかんだで買ってしまうわけで…w

まあ今回もとりあえずお目当てだった由夢を引き当てたのでよしとしますかね。

タオルを実際に使用するかどうかはともかくとしても、
キャンディの方はフォアテリをプレイしながらでも食べようかと思いますw

更新後記

いくつか書こうと思っているコラムがあるのですが、
いかんせんゆっくりした時間が取れずに考えがまとまりません…w
余裕が出たときにでもまとめたていきたいところです。

2008-02-01 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer