Skyer

Skyer

すっかり出遅れようやくスタート

LINE

はい、みなさんどうもご無沙汰しています。
また更新が止まってしまっていて申し訳ありませんでした。

今月に入ってからまたずいぶんと忙しくなってしまったのですが
フォアテリを始めようとした矢先にこの忙しさとは何かの陰謀ですか…?

久しぶりにネットを巡回してみると、レビューもたくさん見かけたりして
何というかすっかり出遅れてしまったなといった感じです。
うーん、もうしばらくはネタバレ等にも気をつけた方がよさそうです。

まあ何はともあれようやくフォアテリ始めました。
そんなわけで本日はざっと進めた限りの簡単な感想でも。

FORTUNE ARTERIAL

とりあえずOPムービーまでのプロローグまで進めてみました。
そういえばプロローグだけでもけっこうなボリュームがありましたね。

ざっと進めた限りの一番の感想は 「さすがオーガスト、完成度高いなぁ」 と。

システム周りの完成度はもちろんのこと
作品全体の雰囲気作りやシナリオのテンポやノリのよさなど
全体的に見ても何というか安心してプレイできる完成度の高さですね。

それからメッセージウィンドウにフェイスがあるのはすごく久しぶりな気がします。

文字を追ってしまってあまり目線を動かせない人にとっては
意識せずキャラの表情を見ることができていいですよね。
やや画面が窮屈になってしまうかもしれませんが個人的には好きですよ?w

まあ詳しいところは後日感想をまとめるにしても
とりあえず安心してプレイできることは間違いないですね。

ヒロインも可愛らしいキャラが多くて
プレイ前は陽菜シナリオから進めようかなと思っていたのですが
この分だともしかしたら瑛里華やかなでに流れるかも…といった感じですw

まあ何にせよ気さくなキャラが多くて和やかに進められそうです。

更新後記

とりあえず本日のところはこんな感じで。
フォアテリも本格的に始めたわけですが更新もちゃんと再開していかないと。

忙しかった中でもとりあえずと買ったコミックなんかもあるので
明日以降それらの紹介やたまっていたコミックの感想なんかもまとめていこうと思います。
とりあえず 「わたしたちの田村くん」 にお熱ですということでw

2008-02-10 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer