Skyer

Skyer

プレイ後も楽しめる希有な作品

LINE

ようやくフォアテリ強化期間に突入といった感じです。
そんなわけで 「FORTUNE ARTERIAL」 本格的にプレイを開始しました。

まず最初はかなでさんルートに進んでいるような気配です。
瑛里華や陽菜に惹かれつつもかなでさんの明るさや気さくさに癒されたいなとw

まあそんなわけでせっせとプレイを進めています。
それにしても、かなでさんおおよそ年上とは感じられないのですが…w

さて、先週忙しかった分も含めてネット巡回も本格的にこなしていたのですが
フォアテリがらみのネタバレに注意しながらというのも大変です…w
というか、私の巡回ルートのほとんどで話題になっているような気がします。
まあそれだけ人気ということ、改めて影響力の大きさに感心させられますね。

話題において行かれるのを覚悟でネット完全遮断というのも考えなくはないですが
それはそれであまりにも寂しかろうということでしばらくは細々と巡回を続けていこうかと。

まあ何はともあれしばらくはフォアテリ三昧ということになりそうですw

それにしても、ネットを見てまわっていて改めて感じたのですが
フォアテリは感想だけなく分析や考察といった話題も豊富ですよね。
August Dojin Data Base さん」 を始め色々なところで見かけるような気がします。

まあそれだけ分析や考察などをしたくなるほど楽しいということですかね。
何というかプレイするだけではない色々な楽しみ方がありそうです。
そういったプレイ後もなお楽しめるような作品というのは今のご時世では貴重なのかも。
まあ私ももうしばらくしたらそういった流れに乗ってみようと思いますw

相変わらず増え続けるコミックたち

さて、話は変わってここ最近忙しくて更新できなかった間にたまったコミックたち。
まあ何だかんだで買うだけ買っていたりはしたのでその紹介でも。

photo276

» Amazon リンク [ 電撃コミックス わたしたちの田村くん 1巻 ]
» Amazon リンク [ 電撃コミックス わたしたちの田村くん 2巻 ]
» Amazon リンク [ 電撃コミックス わたしたちの田村くん 3巻 ]

相変わらずけっこうなペースで増やしてしまっているのですが
たまっていた分はだいぶ読み進めることもできました。

まあちょっとした時間で手軽に読めるという点ではありがたいですよね。
コミカライズされるものが多い中、もちろん当たり外れもありますが
当たりを引いたときは楽しめるしそして原作も気になったりしてきますw

今回そんな気にさせられたのが今回紹介した 「わたしたちの田村くん」
とらドラがらみで何とはなしに読んでみたのですがまさかここまでおもしろかったとは…w

コミックの続きも気になるところですし何より原作も読んでみたい。
そんなわけで今度原作ラノベの方も買ってみようかと思っています。
とらドラまだ読んでいないのに何を考えているんだか…w

2008-02-11 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer