Skyer

Skyer

ようやく一段落のフォアテリレビュー

LINE

いつもの日記からはすっかりご無沙汰していたわけですが
ここしばらくは 「FORTUNE ARTERIAL」 のレビューまとめにいそしんでいました。

» エントリーリンク [ FORTUNE ARTERIAL まとめページ ]

やっぱりエントリーとしてはけっこうな数になったわけで
まとめページを作っておいて正解だったなぁといった感じですw

そんなわけでひたすらフォアテリのレビューを書いてきたわけですが
とりあえず書きたかったことをまとめて一段落ついたのでこのあたりで終了。
また何かふと思い立ったら追加していくかもしれません。

とりあえず今のところは水面下で例のものを作ろうと取り組んだりしていますw

レビューを書いている間は 「FiRSTRoN さん」 「Forbiddenfruit Homepage さん」 に
順次捕捉していただきましてどうもありがとうございます。
ひたすら書き綴る間つきあっていただいて感謝の限りです。

これからはまた日記+αの形式に戻していこうと思いますので。

きんつばアテリアル

別に見出しに意味はありませんw

フォアテリで何かと話題になっていたきんつばですが
先日思いがけずおみやげとしていただく機会がありました。

白ちゃんにあやかれるぅと意気揚々と開封してみてびっくり。
四角はおろか丸い形でもなく、何というか見事な桜の花びらの形。
しかも中身は桜風味の白あんという変わり種でした。

何でも季節限定の桜きんつばだとか。
妙な違和感に首をかしげつつもおいしくいただきました。

ここまで来たら今度こそはきんつばしたきんつばを食べてやろうと思いますw
今度和菓子屋にでも行こうと心に決めた次第です。

2008-02-26 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer