Skyer

Skyer

3月3日は耳の日だとか

LINE

photo283

本日はひな祭りだったようですね。

花粉症で耳鼻科に行ったら記念日と言うことで粗品をもらいまいた。
ただその記念日というのはひな祭りではなく耳の日。
3月3日で耳の日か…何となく妙に感心してしまった夕方の一幕。

さて気を取り直して本日はちょっとしたラッキーな話題。

先日のフォアテリプレリュード内でのプレゼント抽選に当選したようで
本日エンターブレインからテレカが届いていました。

付録のポスターと同じ絵柄のテレカですね。
陽菜がシーツ一枚で微笑んでいるイラストなのですが
個人的にはけっこうお気に入りのイラストだっただけにちょっとラッキーw

さて、そんな陽菜のイラストは人気投票一位記念ということで
まあ要するに発売前は陽菜が一番人気だったわけですが
もし発売後の今に人気投票をするとどんな結果になるのか気になるところです。

先日のG'sマガジン内の月間ランキングでは白がトップでしたが
個人的にはやっぱり瑛里華を応援したくなったりも。

きっとオーガストが公式で人気投票をするかと思うので
その結果に一喜一憂?してみようかと今から期待していますw

何にせよフォアテリ熱はもうしばらくは続きそうです。

ToHeart2 AnotherDays

さて月末に発売されたTH2ADはなかなかに好調だったようで。
当日はショップも相当なにぎわいを見せていたようですね。
まあ通販組の私としてはこの手のイベントとは無縁だったりするのですが…。

そんなTH2ADですが、風のウワサによると
ファンディスクとしてはまあそこそこ納得できるけれど
フルプライスというのはさすがにきつかろう、といった印象だとか?

実際のところはどうなんでしょうかね。
私も自分の目で確かめてみたいところですが
その前に1月末のさくらシュトラッセを先にプレイしたいところです。
TH2ADの流れに乗るのはもうしばらく後になりそうです。

というか、最近色々と遅れ気味だなぁと。
何となく流れに乗り遅れるのは寂しいので調整していきたいところです。

2008-03-03 (Mon) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

テレカ私も当たりました~意外とこの界隈では
当たってる割合は高いのかも知れませんね。
こうなるとますます陽菜ちゃんが好きになりそうです(^^;

で、でも一応FAでは瑛里華ファンです(焦

2008-03-04 (Tue) | TMくん

確か300名当選ということでしたよね。
300名ともなればその中でブログを書いている人も
少なからずいるということなんですかね。
何にせよお互いラッキーでしたということでw

そして期せずして写真の構図まで同じだったのに吹きましたw
この構図は何となく抽プレテレカのセオリーな気がします。

動の瑛里華、静の陽菜といった感じもするわけですが
私もやっぱり瑛里華が一番なのは変わらず。
突撃副会長のポテンシャルは相当に高そうです。

2008-03-04 (Tue) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer