Skyer

Skyer

イメージすら左右させる嗜好品

LINE

昨日紹介したフォアテリ悠木陽菜のテレカですが
Forbiddenfruit Homepage さん」 も当選されたようですね。

当選人数も確か300人とわりと多かったので
その中でブログを書いている人も少なからずいるような気がします。
同様にオークション等に出回る枚数も決して少数ではないようですが…。

さて話題は変わってマックコーヒーのちょっとしたお話。

ここ最近はさかんにCMも流していて何だかんだで耳にする機会が多いのですが
マックのコーヒーが新しくなったようなので気になって自分でも飲んでみました。

以前飲んだときは薄いからか飲めたものではなかったので封印していたのですが
新しくなった方は味も濃くなっていてフツーにおいしいと言えるかと。
これならマックコーヒーを解禁してもいいかなと思えるほどにはよくなっていましたね。

まあたまにはマックで休憩というのもいいかもしれませんね。
何となくマックのイメージが少しよくなったように思います。

そういえばここ最近火曜日の午後はコーヒー無料だったらしいですが
このキャンペーンってしばらく続くんですかね?

ところで紅茶好きのヒロインはけっこう思い浮かぶんですが
コーヒー好きのヒロインっていたかなぁ?

さくらシュトラッセ ファンディスク

さて先日発売された 「さくらシュトラッセ」 ですがファンディスクの制作が決定したようです。

» 関連リンク [ ぱれっと オフィシャルホームページ ]

本編発売からまだあまり時間が経っていませんが意外に早く話は進んだ様子。
何にせよくすくすさんのイラストをまた楽しめるのはいいですね。

できればもしらばの方も…なんて思ったりもしますが
あれはあれで完結しているような気もするので難しそうですね。

何はともあれ今後の発表に注目してみようと思います。

というか実はまだ本編すら始めていなかったりするのですが…。
そろそろ始めようと思った矢先のこの発表は何というかホントタイムリーw
何となくテンションが上がってきたような気がします。

風のウワサによるとさくらシュトラッセはヒロインより雰囲気よしということで
私にとってはどうもおあつらえ向きな様子なんですかね?w

確かにのんびり平和的で雰囲気もよさそうなので期待したいところです。

それにしても、公式ページの画像タイムアウト早すぎだろうと思うのですが…。
一発でまともに表示できた試しがないわけで、ままならんなぁ。

更新後記

> TMくん さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
瑛里華びいきだったとしても今回の陽菜のイラストはグッドだと思いますw

2008-03-04 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer