Skyer

Skyer

お久しぶりです 機会をもらって更新再開

LINE

はい、みなさんホントお久しぶりです。
かれこれ2ヶ月以上更新が止まってしまいましたが、ちゃんと生きていますので。
ここ最近はいろいろあってまともに更新ができず申し訳ない限りです。

さて、ブログを今のサーバーに移転してから本日で2年になるわけですが
そんな記念日くらいは更新しないと…というわけで久しぶりの更新です。

とは言っても、特に何かを企画しているというわけではないですが
これからも続けていきますのでみなさんよろしくお願いします。

まあ、更新が滞ってしまっている状態でこう言うのもちょっと変ですが…。
8月末の通算3周年の時は何かしら企画したいと思っています。

さて、話は戻ってあまりに唐突に更新が止まってしまい申し訳なかったです。
まだ完全にというわけにはいきませんが、これを機にまた再開させていこうと思います。

3月末あたりからいろいろとありましてネットにすらまともにつないでいなかったわけで。
ここ最近の情報には思いっきり置いて行かれているような気がします…。

一応電撃G'sマガジンや電撃姫などの情報誌はざっと読んでいましたが
それだけではなかなか把握しきれない部分も多いんですよね。

そんなわけでこれから徐々にリハビリ?をしていこうと思います。

アルター 魔法少女リリカルなのはStS リインフォースII フィギュア

これもしばらく前の話ですが、リインフォースIIのフィギュアはちゃんとゲットしました。
予約しようと思っていながら気がつけばどこも締め切られていたので
発売されてから一般販売分を買いに行きました。

基本的に通販利用で実際に買いに行くことはあまりないわけですが
発売後すぐの休日に遠征し、とりあえず無事にゲットできました。
そういえば、午前に買ったのですが午後にはもう売り切れ続出だったようですね。
何というか、危なかったなぁといった感じです。

いろいろと落ち着いたらまた撮影などしていきたいですね。
何というか機を逃してしまいまだ開封すらしていない状況なわけで…。
パッケージ外から眺めるだけの日々を送っているわけです。

今回のリインフォースも発表時からほぼ一目惚れ状態だったわけですが、
ここ最近はまた惹かれるフィギュアが増えてきたような気がします。

いろいろとまた見繕ってみたいところではありますが
まあその前に収納スペースの問題を解決しないとならないわけで…。
今回のリインフォースも置き場所に苦労しています。

それから、フィギュア撮影に関連して
背景用のグラデーションペーパーがほしくなってきました。
やっぱり撮影するからにはそれなりにこだわりたいわけで気になっているのですが
いかんせん値段がえらく高いんですよね…まだ検討段階です。

更新後記

何はともあれせっかくの2周年の節目ということで
これからリハビリ?も兼ねて少しずつ更新再開していこうと思います。

ゆっくりの道のりにはなりそうな気配ですが、みなさんまたよろしくお願いします。
とりあえず夏コミあたりでは完全復活できているようにがんばりますので。

2008-06-01 (Sun) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

お久しぶりです~ちょくちょく見に来てましたが、
復活+2周年おめでとうございます。
今後もいろんなコンテンツ楽しみにしてます。

夏コミでお会いできればとか書いておきましょうか。
多分行くので(^^;

2008-06-01 (Sun) | TMくん

> TMくん さん
どうもお久しぶりです。
更新が止まってしまいご迷惑おかけしました。
これからまた勢いを取り戻していきたいところです。

しばらく見ない間にすっかり情報が入れ替わっていて
どうにも置いて行かれているような気がします…。

とりあえず目下のわかりやすい目標は夏コミですかね。
もちろん自分も行こうと思っているので
その時はぜひお会いできればと思っています。

2008-06-02 (Mon) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer