Skyer

Skyer

いろいろな方面からエクスタシー

LINE

さて6月に入ってせっせと更新に励んでいるわけですが
本日は昨日に続き電撃G'sマガジン、電撃姫についてもう少し。

とりあえず気になるタイトルはいろいろとあるのですが
いかんせんそれらをプレイする時間が取りづらいのが悲しいところ…。

何も今に始まったことではないですが、数あるタイトルからどう選択していくか、
そういった部分の目利き能力も必要になってきているような気がしますね。
まあそうした現状がいいのか悪いのかはまた別問題ですが…。

何はともあれ本日も電撃雑誌から気になった点を。

電撃G'sマガジン & 電撃姫 7月号

さて、昨日のメモオフ6に続いてもうひとつ気になるのが 「リトルバスターズ! エクスタシー」

Hシーンも含めて追加されたイベントCGも掲載されてきているわけですが
姫はともかくとしてG'sにも載せても大丈夫なのかなぁといったCGも多いような?
何というか最近のG'sはいろいろと冒険しているような気がしますね。

そんなG'sと姫が連動企画としてリトバスフィギュア付録を始めるようです。

少し前にもFORTUNE ARTERIALをテーマに似たような企画をやっていましたが
今回も8月号~10月号まで両誌で全6種類のフィギュアを付録にするようです。

そのコンセプトが何でも 「入浴」 だそうで、脱衣から湯上がりまでを再現するのだとか。
誌面に写真も掲載されていましたが、確かに肌色率は相当に高めでキケンかも?
個人的には第1弾のコンセプト入浴前が気になるところね。

姫はともかくG'sはやっぱり冒険しすぎだろとか思うわけですが、
まあそれとは別になんだかんだで期待していたりもします。

ほかにも6月末に発売する電撃G's Festival! DELUXEでは
リトバスEX号ということで、付録のひとつがクドの立体マウスパッドになるのだとか。
あえてクドのマウスパッドにするあたりに何となくねらいを感じますね。

まあそんなわけで、いろいろとエクスタシーしているような気がします。
実際の作品がどのような感じになるのかにも期待ですね。

» Amazon リンク [ 電撃G'sマガジン 2008年7月号 ]
» Amazon リンク [ 電撃姫 DENGEKI HIME 2008年7月号 ]

更新後記

G'sにしろ姫にしろ気になるタイトルはいろいろとあるだけに
最近ゲームをプレイしていなかった分も含めて注目していきたいところです。

2008-06-03 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer