Skyer

Skyer

まだまだ吹き止まないかにしの旋風

LINE

本日は 「遥かに仰ぎ、麗しの」 のヒロイン鷹月殿子のバースデーだったようですね。
PULLTOPの公式ページを見てふっと思い出しました。おめでとうございます。

かにしのは今でも上位に位置するお気に入りの作品。
やっぱりヒロイン同士の掛け合いが楽しいものはいいですよね。

そんなかにしのといえば、今年もやります 「かにしの陰謀団」
夏コミの当落も通知されたようで、今回もかにしの本を企画していくそうです。

睨月舎 さん」 のサイトにちらっと情報も載っていますね。

今回自分はいろいろと忙しくて関われそうもないわけですが
もちろん応援はしていきますし、当日はぜひ行けたらなぁと思っています。
何はともあれ今後も情報に期待したいところです。

それからPULLTOPの新作 「てとてトライオン!」 も気になりますね。

発売日も決まり、特典テレカの画像もラフが公開されていたりと
着実に発売に向けて歩んでいるような気がして期待したいところです。

最近ほとんどネット閲覧をしていなかったので、情報もずいぶん遅れてしまっていますが
発売に向けていろいろとチェックしていこうと思っています。

ところで 「てとてトライオン!」 の略称ってやっぱり 「てとてト」 ですかね?
びみおに言いにくいようにも思えますが気のせいでしょうか…?

そんなわけで、殿子バースデーから始まったPULLTOPの話題だったわけですが、
実は殿子以外にも 「FORTUNE ARTERIAL」 の千堂瑛里華もバースデーだったんですね。
こちらも併せておめでとうございます。

瑛里華はオーガスト作品では珍しくメインヒロインでありながら一番のお気に入り。
人気投票では悠木陽菜に負けてしまっていましたが、よく健闘していたと思います。

何はともあれオーガストも次の動きが気になるところですね。
こちらも注目していきたいところです。

2008-06-07 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer