Skyer

Skyer

目立って見えるシンプルさ

LINE

さて昨日は時間ができたのでPCパーツやらコミックやらいろいろと買ってきました。

というか秋葉原に行こうと思っていたのですが、何となく今回は近場でいいやということで
別の場所で用事を済ませてみたら、秋葉原の方は大変なことになっていたようで。
ソフマップ前やアソビットシティ前など自分の巡回コースだっただけに複雑な思いです…。

まあとりあえず本日は買ったきたコミックの紹介でも。
もっとも、買ったはいいけれど実際に読み進めるのはもうしばらく先になりそうです。

» Amazon リンク [ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1巻 ]
» Amazon リンク [ マケン姫っ! 1巻 ]
» Amazon リンク [ 水色スプラッシュ 2nd season ]
» Amazon リンク [ ご愁傷さま二ノ宮くん 3巻 ]

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱については話題になっているらしく完売続出で
早くも第2版となったようですが、自分も何となく気になったので買ってみました。

シンプルな白い背景の表紙が逆に目立っているような気がしますね。

ほかのコミックは続きものだったり気になったものだったり。
後日読み終わったら改めてレビューしていこうかなと思っています。

5月発売のコミックがわりとおとなしかっただけに今月はいろいろと発売されそうですね。
また本の山が増えていくことになりそうです…。

それから、PCパーツの方に関してはまた後日。
ちまちま変更していたりはしたのですが、今回は大きく構成を変えてみようかと。
まあ昨日は場所柄か目的のものがそろったわけでもなかったので
実際に組み替え作業に入るのはもう少し先になりそうです。

まあそんなわけで本日はこの辺で。

更新後記

> TMくん さん
先日はコメントありがとうございます。コメントには返信していますので。
今回の夏コミはお会いできれば…なんて期待もしてみましょうか。

> 日々の徒然 さん
ブログ再開の補足どうもありがとうございます。
体こそまだ壊していないものの、忙しさに目が回っていますよ…。
まだ完全ではありませんが、徐々にいつもの感覚を取り戻していきますので。

2008-06-09 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer