Skyer

Skyer

なかなか決まらない普段のタイトル

LINE

さて、最近はヒマさえあれば撮影方法や画像編集についてネットで調べてみたり
実際に一眼レフで撮影してみたりとデジカメ的なことばかりな気がします。

ブログの話題が枯渇する一方だったりするわけで申し訳ない限り。

でもまあそんなこんなでデジイチについてもある程度は様になってきたような気がします。
ここらでひとつ新たにレビューでも。近日中にアップできればと思っています。
まずはちびリイン。きっとちびリイン。個人的にお気に入りなので。

とは言いつつもレベルとしてはまだまだかなぁとも思うわけで。
ホワイトバランスは気をつけるようにはしているもののグレーバランスは未着手の領域。
というかそもそもRAW画像の編集にはまだ手を付けていないもので。

まあ突き詰めようと思うとディスプレイも影響してくるわけで。
「きゃりぶれーしょん」なんてひらがなで書きたくなるほどさっぱりですよ…。
とりあえず今使っているディスプレイはIO-DATAのLCD-AD203GBなのですが
ちゃんとキャリブレーションできているのか怪しいものです…。

ちなみに、このディスプレイは購入当時ですら貴重だった4:3の20インチ。
最近ではほぼすべてワイドになってしまっていますよね。エロゲとかどうするんだろう。
フルスクリーンでのプレイを基本としている自分には死活問題の気が…。

そんなエロゲですが昨年からずっと止まっているゲームがひとつ。
「ティンクル☆くるせいだーす」を年末に始めたのですが、途中でデジイチのためにストップ中…。
年をまたいでしまいましたがそろそろ再会していきたいところです。

まあいろいろと書いてみましたが、とりあえずは近日中にちびリイン、と。

2009-01-12 (Mon) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

年が明けて既に10日以上経ちまして、
今更ではありますが…

あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

昨年は巡回が全くといっていい程できず不甲斐ない一年でした orz
今年こそはっ!! と言いつつ、仕事に翻弄されるんだろうなぁ…

2009-01-13 (Tue) | ケロ

どうもお久しぶりです。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
私も昨年はいろいろと不甲斐ない1年でしたが今年はまたがんばっていきたいところ。
まあなかなか忙しく限られた時間だろうとは思われますが精一杯できればなと。
これからもよろしくお願いしますね。

2009-01-18 (Sun) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer