Skyer

Skyer

時間こそプライスレス お金で買えない価値がある

LINE

さて、土日でまたいろいろと買い出しに行ってきました。
コミックやらトレーディング系やらいろいろと。あとカメラ関連でもいくつか。

コミックなんかはまた増えてしまってホントたまる一方です。
ここ最近さすがに手に負えなくなってきた気が…。
とりあえずコミック類はちゃちゃっと消化していきたいところです。

ゲーマーズでkey系フェアでコースターを付けるというのがあったのですが
ランダムの中から見事にクドリャフカをゲットしました。満足じゃ。

それからアニメイトでは景品交換ポイント4倍というフェアをやっていたので
意味もなくこの青空に約束をといいなりアイブレーションのパズルと交換してみました。
せっかくなので機会があれば組み立ててみたいですね。

まあそんなわけでまたいろいろとモノが増えてしまいましたとさ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII レビュー

» 背中は語る「魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII」レビュー

デジタル一眼初のレビューをアップしました。
最初はやっぱりアルターよりちびリインことリインフォースII。
個人的には手持ちの中でも相当上位に位置するお気に入りだったりします。

よく考えるとほぼ1年ぶりのレビューなんですよね。
昨年は何をやっていたんだ…いろいろあったとはいえ申し訳ない限り。

久しぶりというかデジイチとなり始めてで慣れない部分もあったので
オートに頼る部分が多かったり、ライティングなんかもわりと適当だったりと…。
何よりアングルがほとんど正面からという面白味に欠けるというか寂しい結果に…。
いろいろと改善の余地ありといった感じですが、これからがんばっていこうと思います。

でもまあ昨年末から撮影環境にはわりと力を入れていたので
背景や露出なんかはわりとまともになってきたとは思うのですが、どうでしょう…?

何にせよこれからはライティングやマニュアル撮影などいろいろいじっていこうかと。

ところで、画像小さいかな?もう少し大きい方がいいかな?

水樹奈々さん 朝日新聞インタビュー

確か金曜日あたりに朝日新聞に水樹奈々さんの特集がありましたね。びっくり。
ライブ関連でのインタビューでしたけど、ホント有名になったなぁと。
1面の目次にも写真があって、1面かざっちまったよと。やっちまったなぁ。

確かに水樹さん主題歌なんかを歌うとホント上手いですよね。
でも個人的には声優としては…?と思う部分もあったりするわけですが。

個人的に思い入れが強いのはやっぱり白河ほたるかなぁと。
何というか懐かしいです。いーじゃん、えふじゃん、じーじゃんとか。

そういえばオーガストの卓上カレンダーも再販されたんですよね。
今回はわりと余裕があったみたいで問題なく注文できました。
明日以降郵便局に行くのを忘れないようにしないと。

それからそろそろティンクルくるせいだーす始めたいところ。
何となくあのバトルが懐かしくなってきました。

2009-01-18 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer