Skyer

Skyer

戦場に映える白「ティアーズ・トゥ・ティアラ オクタヴィア」レビュー

LINE

photo039

コトブキヤより発売されたフィギュア
「ティアーズ・トゥ・ティアラ オクタヴィア」のレビューです。

実はこのティアーズ・トゥ・ティアラですが、タイトルこそ知っているものの
内容についてはこれっぽっちも知らなかったりします…。

単純に造形がよかったのでゲットしてしまいました。
まあフィギュアってけっこうそんなこと多かったりするものですよ。

何というか凛々しさに惚れたのです。

そんな凛々しさの中、やや前屈みなので後ろからは見えちゃってます。
戦場ではそんなホワイトフラッシュ?がある意味武器になるやもしれません。

photo021photo022
photo023photo024
正面はもちろんのこと、鞘や足が広がるのでわりと色々な角度から楽しめます。
というか後ろからは見えちゃってます。清楚な白とブーツの黒のコントラストがまぶしいです。

photo025photo026
ぐっと引き込んだ腕、張り出した肩が凛々しいです。
というか剣の柄を付け忘れたようにも思いますがどうか気にしない方向で…。

photo027
さらにアップ。正面からだとやや顔がのっぺりしてしまうような。
照明に気をつければいいのだろうけれど、まだ技術が…。

photo028
何気に胸もボリュームがあったりします。前屈みなのでなおさら。
とは言え角度が悪いのかそんなに目立って見えませんね…。

photo029photo030
造形は細かいところまでしっかり作り込まれていますね。
剣のベルトをはじめ小物なんかも充実しています。

photo031photo032
腕のパーツを変えれば剣を構えさせることも可能です。
さらに凛々しくなりました!

photo033
直線的な剣が入ることで何となくメリハリが出たような気がします。

photo034
ちょっとアングルを工夫してみました。今にも剣を振り払わんばかり。

photo035photo036
もちろんスカートもキャストオフ可能です。
このまま戦えば相手の注意力を奪うこと間違いなし?
というかまた剣の柄忘れちまったよ…。

photo037photo038
何気に造形にも気合い入ってます。
シンプル清楚な白ながらみょーにリアルなシワなんかも。

photo039
メインにも採用した1枚。髪をなびかせて凛々しさ倍増。

photo040
照明を工夫して雰囲気を出してみました。
今後はこうしたショットを充実させていきたいところです。

2009-01-23 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer