Skyer

Skyer

日本戦 × クドわふたー

LINE

今日はこれからワールドカップ日本戦。
TVとか見ていると生で見ますなんて人が多いようですがはたして。
とりあえず視聴率20%はくらいと控えめな予想をしてみます。

真の強者なら深夜販売でゲットしたクドわふたー片手に
オーロラビジョンで日本戦観戦!くらいの心意気は当然ですよね?w
や、むしろクドわふたーとサッカーのデュアルディスプレイ?

 

そして今日はラブプラス+やiPhone4やら盛り上がったんですね。
iPhoneはともかくラブプラスはけっこう興味あるかも。

世間はそんな盛り上がりも多々あるようですが
自分にしてみれば至ってフツーの木曜日、まあこんなもんです。

 

とりあえず昨日更新しそびれた話題でも。

もう昨日の話ですが、久しぶりに秋葉原に行ってきました。
1年以上行っていなかった気もしますが、駅前がだいぶ変わったかな?

そして雨、本降りの雨。いきなり鬱になりますよね…。
まあ午後には上がったのがまだ救いでしたけど困ったものです。

それにしても悪天候にかかわらずけっこうメイドさんを見かけたような。
何というか雨の中健気さ…もとい商魂たくましさ?に脱帽、ご苦労さまです。

アキバに行くと無性にフィギュアが欲しくなる気がするのですが、
いかんせんもはや物理的限界を超えているスペース要領なので泣く泣く断念。
いろいろ整理してもう少し手を広げていきたいとは思っているのですが…。

昼食はアキバらしいもの?でも摂ろうと思ったんですが
雨も本降りで開拓する元気もなく、結局目に入ったサイゼリアに…。
というかオープンして間もないんですね。広いし安いしけっこう便利かも?

何はともあれPCパーツショップやらアニメショップやら巡っていました。
買ってきたもの自体はそんなに多くはないですが
まあたまにはこんな空気?に触れるのも悪くないかもしれない。
何というかモチベーションが復活するような?

そういやそろそろホコ天再開するんでしたっけ?
両側の店舗に行きやすくなるので期待したいところではありますね。
ただ直近の事件とかもありますし、実際にはどうなることやら…。

2010-06-24 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer