Skyer

Skyer

突発的な人気に蚊帳の外

LINE

先週から土日含めてずっと休めるときがなかったわけですが
この3連休でようやくゆっくりできそうです。長かった…。

まあそんな忙しさの中でも時間管理さえしっかりしていれば更新できるかな。
ちょっとした時間を無為に過ごしてしまうのはもったいないですよね。
疲れを引きずらない程度にプライベートでもメリハリをつけていきたいところです。

 

さて、そんな中でまた雑誌やらコミックやらを調達しているわけですが
電撃G'sマガジンがホントに全然見つかりません…。

ニュースサイトでも話題になっていたように
Angel Beatsのねんどろいどぷち天使ちゃんが付録なので
突発的にものすごく人気が出て完売書店が続出なんですよね。

まあ人気が出るのはいいんですが、それに付随する買い占め、転売がなぁ…。
ただでさえ発行が少なそうなのにどうしたものか。

何年もずっと購読している身としてはそれを継続させたいとは思っているんですが
いかんせん巡る書店、アニメショップがことごとく売り切れ。
ましてAngel Beatを見ていないものだから、その熱狂っぷりも蚊帳の外。

再生産の可能性もないようだし、この不満はどこにぶつければ…。

誰か雑誌だけでも譲っていただけませんかね…?

 

それから夏コミに関してはカタログをK-Booksで購入することに。
涼香さんと迷ったんですが、結局かんなぎれいさんに。
って選ぶ基準がいろいろ間違ってますね…でもまあそんなものでしょ?

最近は1日目と3日目に行っていたんですが
今年はちと1日目行けるかどうかびみょうなところ。
でも3日目は何としても!

 

とりあえずこの3連休はたまったもの消化などいろいろと。
すっかり暑くなってきて早くも夏バテ気味ですが、有意義に過ごしたいなぁ。

2010-07-16 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer