Skyer

Skyer

気がつけばオーガスト

LINE

気がつけば8月になってしまいました、オーガストですか。
今に始まったことではないですが毎日が暑いです。
猛暑日がデフォルトですか、真夏日なんてすっかり聞かなくなりました。

でもまあ、舞台探訪とか花火大会とかわりと外に出ているかも。
もっともそのたびに溶けちゃいそうになりますが。

 

TMくんさんによれば今日は「はにはにの日」だそうです。
でも、残念ながら空から女の子が降ってくることはありませんでした。
せめてプリンでも買ってくるべきだったかな…。

学園モノとしてその地位を確固たるものにしたオーガストの作品。
ほなみんによって幼なじみの価値観が変わりましたね。

穢翼のユースティアの方はどうなるんでしょうね?
学園モノ系統から外れてちょっとばかり不安もありますが…。

個人的にはむしろフォアテリのアニメ化やPS3化の方が興味があったりも。
そういや、伊織の野望ってどうなったんでしょう? 野望で終わってしまったんですかね。

 

さて、8月はお盆もといコミケですか。

今回のカタログはCD-ROMでゲット済み。 かんなぎれいさんの色紙もゲット済み。
一度CD化してしまうと、検索や印刷等の便利さでカタログと疎遠になってしまいます。
以前はあの分厚いカタログがあってこそのコミケ、なんて印象もありましたが…。

今年は土日で出陣できそうです。
2日目で企業を回って、3日目にサークルを、といった感じ。
各サイトでも夏コミ情報が出始めているのでいろいろとチェック中。

暑さに負けずガンバロウ、うん。

2010-08-02 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer