Skyer

Skyer

夏コミお疲れさまでした!

LINE

みなさん夏コミお疲れさまでした。

今日くらいは延長戦でアキバな人もいたんですかね。
自分は余韻さめやらぬまま平日の月曜日を何とか乗り切りました。
今週土日は出勤が確定しているのでしばらく休息が取れそうにない…。

 

さて、早速ですが夏コミレポート書き上げました。
» [ コミックマーケット78 2010夏コミレポート ]
いろいろトラブル的なこともありましたが、コミケらしくて楽しかったです。
そして早くも「FiRSTRoN さん」に補足いただいているようでありがとうございます。

今回はTwitterで実況していた人もけっこういたみたいですね。
実況しておいて後でタイムラインを整理しておけば、次の参考にもなるのかも。
まあ自分の場合はケータイでネットってほとんどやらないので何とも言えませんが…。
思ったときにその場で、なケースが多いとケータイの方が便利なんでしょうけど。

 

今回は3日目夜にオーガスト系のオフ会に参加させていただきました。
TMくん さん」「Rhino さん」「瀬尾かずな さん」「米原伊吹 さん」「アリカ さん」
みなさんありがとうございました。充実した楽しい時間を過ごせました。
そしてTMさん、幹事お疲れさまです。

いろいろと興味深い話も聞かせていただきましたがやっぱり話題の中心はオーガスト。
フォアテリの新ヒロイン観夜とか、穢翼のユースティアとか。

PS3版フォアテリの新ヒロイン、カラービジュアルが公開されたようですね。
自分も速報で知ったくらいでしたが、話題はそのヒロインに。
やっぱり東儀家ゆかりのヒロインなんでしょうかね。
東儀家がらみの話はまだ謎も多く、描く余地がありそう。
美術部部長の昇格は…個人的にはなさそうだなぁと。

穢翼のユースティアは、今だからこそ創作活動のチャンスなんだそうです。
確かに原作の方向性もまだわからない以上、いろんな可能性も秘めていますからね。
みなさんやっぱりシリアス系を中心に予想されていましたね。
今回チラシで明らかになったCGを見るに、どうも血は避けられそうにないのかも…。
自分はなんかは日常のコミカル面にも期待したいところですが果たして?

穢翼のユースティアについては、もう少し思うところもあるので
改めてまとめられればなぁと思っています。

と、この場で書けるのはこれくらいかな?
それにしても、みなさんやっぱり造詣が深い!
自分はまだまだ何だなぁと実感させられましたよ。
もっと精進します、ハイ。

2010-08-16 (Mon) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

コミケ、オフ会とお疲れ様+ありがとうございました。
なかなか直接お会いする機会というのがないネット上
なので、いろいろお話できて貴重な時間を楽しく過ごす
ことができました。

また次回も・・・あったらどうぞよろしくです(^^;

2010-08-24 (Tue) | TMくん

こちらこそありがとうございました。
そして幹事お疲れさまです。

オフ会にいらしたのは全国各地の人。
なかなか直接会うことができないような人たちとも
つながりが持てるネット世界に改めて楽しさを感じますよね。

直接会うことでネット上とはまた違った話もできました。
次回があればぜひ参加させていただければと思います。

それから、しるこサンドごちそうさまでしたw

2010-08-24 (Tue) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer